疲れたな6月


こんにちわ、正義の味方です。
久しぶりな記事ですね、わけは…6月は忙しい…会社も、家に居る時も…。
今はやっと時間が取れました。

うちのPCは時々開かないのせいて、やっと新しいPCを買った、金はあんまりありませんですが、でもあとの原稿作業のため、仕方ないですね(涙)。

6月はあんまり多くなものを発売されませんのは助かる、そのお陰で財布はあんまり痛くない。
新しいPCを買う後も、アイスペも再び再開できるね、新しいPCは早い!いいね~。


今月を思いますと、父の日のプレセントはお父さんもなかなか好きたし、会社は忙しいですが、でもあんまり悪いな事は起こってない。

それに何故がのは分からない、この6月は原稿をやろなやる気は多いですね、今はもう原稿を完成し、あとのステップに進んだ、まあこれはいい事です。
でもな、さすがに疲れたね、ゲームもあんまり遊んでないし、眠れたいデス。

やっばり、ゲームを遊んでないのはなにを書くのは分からないですね。

そうですか、アニメね、最近気にだアニメは遊戯王5D’sですね、やっと一段落の終わりですね。
新しいなストーリーはなんでしょう(ドキドキ)。
それに今はD.C.II TO YOUを待ってる…予約したですが、でも今も未だ手に入にません、早く手に入にたいな~、その音姉なフィギュアはかわいいな。


それは原稿を描くのせいか?
最近はななかの事結構好きになったね、顔はいいし、性格もいいね、こんな彼女がいるらなきっといつでも楽しいですね。
でも何が彼女は寂しい家さんですんね………
Σ(゜Д ゜
そ…そのせいですが!?か…彼女の萌えポイントですか!
じ…自分は音姉派です…音姉派です…音姉派です…。(洗脳中、しばらくお待ちでくたさい)


最近は昔いの職場にバイトな時、ある物を覚えました…それがです。
昔い金を儲けな豚です、新しい仕事に行くな時これを残した。

DSC00243.jpg

ほら、かわいいたろ~。(ハート)

これは自信作ですよ(笑)。


| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/27-477574b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)