試しに投稿しました


GAオンリーから知らない内にもう一ヶ月、この一ヶ月何をやったのか…

記憶がない(汗

仕事でPC長時間を使ったせい、家であんまりPC使えたくないですね。

え~と買った漫画を見る…のみ?
そろそろ買った漫画全部見ましたが、
あれ、何これGFマガシン(汗
あ~あれあれガールフレンド(笑)の雑誌。

部活(ギルドのように物)の方々にいつ投稿する?を言われ、
つい買ってきました、投稿方法を知るためにね。
自分の絵は投稿するレベルじゃないですが、何事も経験です、
ちなみにそのマガシンはあと二冊で終わり。
今描かないともう次がない。

よし、描こう!
もちろん砂夜さまを描くつもりですが、今回は親分も描くつもりです。
…何日を構図を考えて、全くネタが出ないorz
最後に出たネタは砂夜さまの構図のみ。
親分今回も出番なしヾ(・∀・;)オイオイ
(頭が痛い、もうネタ切れだ)
もう描かないと投稿できないよ。

こんな風に描き始めました。

普通のイラストには満足レベルですが…
完成後…笑ってしました、キラキラあわあわキラキラあわあわw

投稿用だから落選前(笑)は公開しないw
結果は12/21ですね、五冊目のGFマガジン発売時(?)

そろそろ積みゲーが俺を呼んでるよ、
あ、閃の軌跡IIクリア記事まだ書いてない、
エリゼの絵も描きたいし、
フム、この前ゴットイーター2のシエルも描きたいし、
フォトカノVITA記事も…

あ~スマホを手から離れたい~\(^o^)/
こんな混乱期の中に出たいよorz
一日でゲーム26時間!
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/265-18bd02e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)