GAオンリー遠征の続き(?)KーB○○KSの恐怖


GAオンリーレポじゃないの続きです

遠征の目的はもう完了しました。
急に暇になったw

帰る日まであと3日、気楽にこの旅を満喫しましょう
最後に気づきました…写真あんまり撮ってない、GAオンリーのイベントも撮ってないや( ;∀;)

2014-10-29-11-55-14_photo.jpg
一番気になった写真はこれ…残念なのは最後の日前に全く写真撮ってないな気が…

相変わらずつまない記事です、興味ある方は続きどうぞ
前回のあらすじ

遠征一日目はX-BOX ONEを入手

遠征二日目はメインイベントGAオンリー

-------------------------------------------
ここで遠征の三日目

予想外体力あんまり減ってない、朝早く起きました
(昨日はイベントで買った同人夜中2時くらい見続ける)

今日はサブミッションの消化し朝からアキバへ、
まだ買ってない漫画がゲームを探す!(おぅ!

先月はもうアキバに一周しましたが、
今回はあの時見つかないなゲームを探す(古いゲームです)、
…あ!この前全く見つからないなVITA版さくら荘のペットな彼女…こんなに沢山(前回の買った)
あ!これは新品なテイルズオブイノセンスR…。
それと沢山なVITA碧の軌跡、逆に相変わらずVITA零の軌跡はない。

こんな感じで午前は中古ゲーム探す続きました、
欲しいなゲームは一応買って、
帰るとまたゲームの消化しないと思いつづ、お腹の虫は成長しましたと判明しました。

ここで問題が来た、流石に旅で二回牛丼はないだから、ぶち贅沢アキバイチでごはん、
いゃ~美味しくいただきました(*´ڡ`●)
あそこの変な人が“ひとりでオムライス”食べってる

後半戦前、友たちからの連絡、新しいミッション発令
X-Box ONEのゲームを探す!

…'`,、('∀`) '`,、
探すのはいいが…全部未発売ですYOウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
連続のツッコミ戦後、改で後半戦スタート!

そうですね、参考用+目の保養用でイラスト集を探し、
当然先ずはK-B○○KSに、
まさかこの一歩は残るの何日にこんな大きいな影響に与えるなのは
あの時全く考えなかった。orz

前の旅でいつも知らないうちに沢山な漫画を買った
荷物は毎回毎回大変、家も置く場所が多くないし、
今回は漫画買う衝動を抑えます。

こんな感じで…後半戦は面白いタイトルな“漫画”を読んで、
K-B○○KS>どらのはな>アニメイド>K-B○○KS繰り返し
“漫画”を探しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

おい!抑えろ!(#^ω^)

知らないうちにもう夕飯の時間(夕飯時間はいつも9時)
遅く過ぎで今回もアキバイチで食べって、ホテルに戻りました。

-------------------------------------------

遠征の四日目

今日の予定は素材探し、
粘土を買って、ちとせを似ってるなねんどろいどを買って…

魔改します!!(ΦωΦ)

ミッション:魔改用粘土と使えそうな素材を買う

何年前大阪で素材を買ってクロノクリスタルを作ったように、
他に使えそうな素材を見つかると小物を作る予定です。

記憶中ビックカメラの最上階ですね、
はい~新宿のビックカメラに来ました…(汗)
もちろん最上階素材屋がない!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
え~とこの前の素材屋の名前は何?
知らないw、
スマホで検索、素材屋KAWACHIは大阪にいる、
東京にいない、な、何だと!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
仕方ない、他にフィギュア制作粘土は何処で買えると検索…
予想通り、またアキバですorz

折角新宿に来て、普通にウインドショッピングしましょう。
そろそろ寒くなったし、服を買って、ご飯を済ませ、
またアキバに…(汗)
粘土の店簡単に見つかって、ミッション達成

小物に使えそうな素材はない、達成とは言えないが。

ミッション達成後、もうそろそろ午後6時、
他の処に行くのも時間がないし、今日もまたひたすらにアキバに回った
CDを見って、最後はまた漫画探し…ダメですなオレ。

仕方ない、ビックカメラ最上階は素材屋を勘違いしましたな俺がわるい。(え?

服やCDと漫画も収穫あるし、楽しいでいい。
元々は魔法カード“魂の開放”を発動するのためですね、
ゆっくりで仕事や面倒なことを忘れ、この旅を満喫でいいよ
こんな風に4日目も終わりました。

-------------------------------------------

遠征五日目

池袋でコスプレイベントあるだから見てみたい。
よし、今日は池袋に行く!
朝早々…電車乗るあと、友たちからの連絡、
池袋のコスプレイベント悪いニュースあるよ、ひとりじゃ行かない方がいいよ
沢山悪い人がいるようなっと言われ、道も何も知らないな俺ひとり…念のために…

2014-10-29-11-51-19_photo.jpg

プランB発動!上野公園に行く(汗

この前来たのは8年前です、あんまり憶えでないよ。
公園に来て、職場のストレス発散。

こんな大きいな公園うちの辺はいなかった、
目的がなく、ただ歩いだけ、周りの空気に癒やされます。

2014-10-29-12-12-11_photo.jpg

途中神社で参拝し
静かで人もない、入るとすぐ空気も雰囲気も変えるし落ち着くわ、
普段と別の世界のようにね。
巫女さんがないのは残念ですが…ヾ(・∀・;)オイオイ

2014-10-29-11-59-37_photo.jpg
その後公園を一周し、野球の練習を見て、コーヒーを飲んで
スマホでゲームをする…いいね

ご飯を済ませ、上野の他の処を回って、ホントに癒しの一日でした。
久しぶり目的なしで街を回るですね。

あ、そうですね、今日は早めにホテルに戻って荷物の整理しないと。
ホントに体をフルチャージできるな一日でした。

-------------------------------------------

翌日は戻る日、飛行機離陸時間は午後6時半、
計算すると2時半空港へ出発。
この前の時間は…まさかのここ何日アキバに行って、買い忘れたな漫画がいだ。
最後の何時間またアキバのKーB○○KSに。
これがKーB○○KSの恐怖DA…立ち読み時間は知らない内に沢山使った
まさが俺は昼ごはん前にずっとそこに漫画を読んてるΣ( ̄ロ ̄lll)
また漫画を買ってしましたorz

2014-10-30-19-08-14_deco.jpg

こ、後悔はないが、このまま空港へ久しぶりのリアルに帰還。
まとめると今回の遠征はX-Boxの重さも忘れない、
久しぶりな同人イベント、久しぶりの漫画大人買い、X-Boxの重さも忘れない
GAオンリーはいい思い出になるし、X-Boxの重さも忘れない
次の日は朝は普段より一時間早く出勤する予定だから(溜まった仕事を片付け)、
またいつもの日々に、戻ります。
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

xbox

xbox相当重かったんですね、、(笑)
お疲れ様でしたー!

はじめまして、恭太郎といいます。ブログの足跡から訪問させてもらってます(^ω^)
GA好きさんと知って何も考えずにコメント打ってます…すみません
未だにGA好きな方がおられてとてもうれしいです(*'ω'*)

短文ですみませんが失礼しました(´ω`)

コメ返

コメントありがとうございます、同じGA好きさんを知り合って嬉しいと思います。
基本GAのみんなが好きです、もちろん特にちとせが好きw
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/264-c59ebbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)