GAオンリーレポ


GAオンリー無事終わりました\(^o^)/

お客様とサークルさん達もお疲れ様でした。

2014-11-01-23-15-16_photo.jpg
楽しかったです、沢山な本を買ってきました。

興味ある方は下の続きにどうぞ

-------------------------------------------
今回の遠征はこのオンリーイベントのためですね、
10/25土曜午前1時空港で東京へ
7時到着、浅草あるホテルのチェックイン時間午後3時…
いや~何時間暇つぶししないと(汗)
ホテル周りの道に憶えないと、よし浅草で散策。

前に行ったことないな処に行って、間違いなく暇人、
遠くに行くのも時間が足りないし、
かばんにいるオンリー用な景品も壊れやすいものだから、
最後はデバートでスマホゲーム…

やっとホテルのチェックイン時間、ちょっと休んで明日イベント会場に探しに行く、
まぁ、アキバだから道を迷うことなく会場に見つかりました、

2014-10-25-16-43-21_photo.jpg
今回のイベント会場です

目的が予想外な時間で完了、次のミッションに移行。

次のミッションは友人が頼まれでX-Box oneを買うこと、
これは早く買ったほうがいいですね…軍資金ゼロの前に!
というわけでアキバで色んな処で価格を見て、一番安いな処で買ってきました、
時間を見てもう7時、流石に重いなゲーム機を持って、他な店を回すのは無理だから、
イベ用の小銭を両変もっと重い(汗
他にイベントの準備もあるし、牛丼を食べホテル戻りました。

一日目はこんな重いな感じで終わりました(汗)
-------------------------------------------

10/26

サークルの入場時間を間違って…7時もう起きまして、会場へ行く前に…
念のためもう一度確認、サークル入場時間は10時(´・ω・`)?
テレビ見よorz

そろそろですね、もう一度気を締めで会場へ行こう、
途中のコンビニでコーヒーを買って会場で飲む、
他な飲み物も買いたいですが、コンビニより自販機で買った方が安い!
自販機、自販機…え?会場に到着\(^o^)/
あれ自販機は?日本自慢のどこでも自販機は?
まぁ、会館内は自販機あると思う。
…何でこの辺+会館内も自販機がいないDA?!
仕方ない、飲み物は準備後コンビニで買う。

会館の下でもうスタッフさんが居て
参加者を歓迎するのはすごく親切です。
5階の会場に到着、サークルチケットがないな自分は、
主犯さんのしろやぎさんを探すしかないね(-_-;)

…うん?!まさか主犯のしろやぎさんがミルフィーの髪飾り付けてる!?
やる気満々ですね、おれも赤いリボンを付けないと…用意してないわ(汗)

挨拶後、自分も席にイベの準備する、即売会はもう何年前、
何が手伝いしたいことが、自分の手が空いてるのはいいのか?ちょっと混乱です。
幸い隣のせんりさんは以前GAカラオケでお会いした方、一安心です。

準備中、他のサークルさんの新刊を見て、レベル高いな感じ(汗)
自分が描いたの新刊ちょっと心配になった。orz
それにタピココとヴァニラの比率が高いw

午前11時、GAオンリー開始~!\(^o^)/
予想以上なお客さんが来ました、こんな大勢なGAファンがあるとは初めでです。
イベントをやり方はわからないから、いろいろなお客さんに大変失礼しました。m(_ _)m
そのほかになにがし鳩子さんには申すわけないです、
何も持ってないのためスケブを描くことできないな事は
ホントに誠に申すわけないですm(_ _)m

突然隣のせんりさんからに言われました、
普段18Xな本が袋に入れるよ(自分の新刊は袋に入れてます)
(;´Д`)?!うちの辺では見本意外全部袋入りですが…うそ
え?自分の新刊は健全本ですが…
袋から出た方がいいのかorz
袋無駄はダメと思って、最後はこのままで。
また一つを学んてきました…ね。
いろいろ失敗です。

その後、突然三人のコスプレさんが到来、
ミルフィー、ランファとフォルテさん
会場は拍手で歓迎する、
沢山の方々を写真を撮ってきました、
撮ってないのは後悔しました。

楽しい時間は早い、即売会の時間はもう半分過ぎました、
そろそろ色紙争奪じゃんけん大会の時間です。
正直じゃんけんは無理、俺…超弱いです。
でもなんと、一回勝ちました!
りゃんなりさんの色紙を貰ってきました、
可愛いらしいなちとせ、ミントとヴァニラさんです。
俺は…もう悔いはない( ;∀;)

残念ですが、途中三人のレイヤーさんはもう帰りました…
あ…代わりにタクトとレスターの到来!!
会場の女性陣が黄色な声を、
もう一回盛り上がりました。w

こんな燃えるな空気中、そろそろ販売会が終わり、
GAお茶会の時間です、
何が会社の飲み会みたいなイメージで、みんな再び燃えできました、
GAな話しみんな詳しく知ってるし、初めで会えるな方も楽しく話し出来ます。

そろそろメインイベント(?)、 ビンゴゲーム大会
賞品は沢山なレアGAアイテム、
2014-10-26-15-30-04_photo.jpg

手つくりのノーマッドX4
GAプロジェクト始動なポスター
ミントのフィギュア
ミルフィー色紙
GAアンソロジーポスター
ナノナノのタオル
他にいろいろ…

全員興奮ですw

ビンゴ開始~!
数字の6個目…まさか俺はリーチ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
まぁまぁ、そう上手くないよ、その後はリーチ4連コンボ中まさかホントにビンゴ!!
幸運な一日です。

2014-10-27-01-24-04_photo.jpg
キャラチョコとマシュマロはお茶会参加の方々のプレゼント、右の袋はビンゴの賞品です。

こうして楽しいイベントは円満に終わりました。
こんな楽しい時間を作ってくれた主催者のしろやぎさんとスタッフさんに感謝です。

もちろんこれは終わりじゃない、あとは黒マントさん主催のカラオケ祭り、

2014-10-26-20-10-02_photo.jpg
18人+エア参加2人、こんな人数は初めでです(お前、カラオケは三回目じゃないか)

2014-10-26-17-37-59_photo.jpg

プロジェクターとプロな機材を持参し、ホントにマイクひとり一つ、すごい!

定番のGAアニメやゲームなOPを歌って盛り上がりました
残念ですが、自分が知らないなの曲はまたまたたくさん。

部屋の振動が何時間、楽しい時間やっと終わりました、
片付け後、なんと三次会で行きました。
夕飯ですw
ここでまたみんなGA話しで盛り上がります、
ホントに丸一日GAばっかり、すごく楽しかったです。

大成功なイベントです、もう10年以上な作品なのに、
未だにこんな沢山なファンがあるとはGAはすごいです!

自分の遠征はまだ終わってないが、もう満足で早く家に戻って絵を描きたいw

この日ホテルに戻る時はもう夜12時以後、買ってた新刊を見たいですが、
半分見た時睡魔が勝って、寝ました。

最後は…
2014-11-01-13-09-29_photo.jpg
小銭を入れる袋がない…この子犠牲しました(-人-)

-------------------------------------------

続く…?!
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/263-e5894c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)