ガルフレ(仮) UR 神楽坂砂夜


自分のURガールを作りました\(^o^)/




元々はある問題…砂夜さまはいつ照れるの?

これはいい質問です、彼女に何をすると真面目な顔で
下心を見透し逆イタズラされだと思う。

ネタはいろいろ考えましたが…砂夜さまに倒せない…
いや!ネットで調べるDA!!
ネットで見るとクールレディは意外に照れやすい
わざと照れさせるな方法はダメです、逆に普通な事で照れます。

だからこのガートの話し

9月は砂夜さまの誕生日です、プレイヤー(?)が誕生日プレゼント渡す
プレゼントの髪飾りを付けで、プレイヤーに褒められた。
こんな些細な事で照れる

い、いや、俺は別にSSR砂夜さま入手できない
だから自分で描くじゃないだからねb( ・`ω・´)

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/260-06be315a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)