さくさく夕莉ルートクリア


恋がさくころ桜どき-夕莉ルートクリア-

やっぱり和泉つばす先生の絵はかわいいですね、
夕莉は可愛いすぎ( ・`ω・´)
当然他のキャラ達も魅力がある、クリアすると同じく好きになるがも。w

20140721.jpg
真ん中のお母さんを…攻略したヾ(・∀・;)オイオイ

同じくネタバレしたくない、だから内容方面あんまり書いてない

シナリオはキャラ達の心理を上手く表現します、
そのお互い知らないうちに恋に落ちましたな感じ、ドキドキです。
夕莉ルートの初々しな恋を見せしました
手錠シーンは何日繋がると思った”、流石に理論的には無理ね(茶
ドキドキが止まらない、だから連日遅くまで遊んでる(汗

感想とは言えないですが、ゲーム内主人公への言葉
恋したいだから好きな人を探すじゃない
好きな人いるだから恋をする
改で考えるとホントに正しいです、何がこれじゃないと恋をする時幸せにはできないね
おじさんな俺には痛い話ですorz

最後のメインシーン“恋にすると他の人、家族、友たちとの時間も減る
これもなかなか感動的ですね、家に連絡するもホントに忘れました(汗
家族の気持ちも寂しくなる。

シナリオ書く方は色んな角度で事件を見る、普通には思いつかない処まで
友たちの目線、家族の目線、ヒロインの目線、ライバルの視線
これを合わせてこんな展開になった、不自然な部分は見当たりません
何も偶然XNはない、真面目なシーンで不自然過ぎな流れもない。

音楽は相変わらずいい曲のみw
サンドラは買う決定!!

悪い点…全クリアじゃない、だからまだあとで
でも初々しいな恋を見たいな方にはおすすめですね。

夕莉ルートクリアだから↓は記念絵


↑夕莉が主人公のキスされたい顔を見つけた時の顔
でも何故が色紙風に(汗)
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/257-31ed2f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)