ゴットイーター2始まりました


つい始まりました~~!
ゴットイーター2

今はまだ難易度4に到着、段々難しくなった…雑魚が多いw

……


シェル可愛いすぎ!!

声癒される~~\(^o^)/

20140302_180307.jpg
何で質問はこれなの?
普通はスリーサイズ、彼氏いる?とメアドですよねヾ(・∀・;)オイオイ

リアルの自分はつい先程“好きだ!!”っと言叫んた…

20140302_215426.jpg

返事はこれです。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
な…何で。orz

だから今は絶賛失恋キャンペーン中(´;ω;`)

シェルちゃんのあるイベント、抱きついたシーンがある。
まさかここでこんな選択があるとは

20140308_231507.jpg

紳士な俺はもちろん「……」を選択しましたよ(///△///) 
折角こんないいイベント、あと数秒こんな2828イベントを堪能したいわ

………
…………

「…あの…」
「…そろそろ…」
「……」

まさかの同じな選択があわられた、
ここはもちろん朴念仁のマネ同じく「……」選択!!

……
………(///口///)

「…あの…」
「…そろそろ…」
「……」

……何回だろ、忘れました、自分のTP満タン後
うっかり「…あの…」選択しましたorz
ここは「…そろそろ…」ですよ!何をやってるよオレ!


戦闘写真は取られない、
モンハンより速いのは当然ですが。

出撃準備思う以上考えが多い、
銃の弾はカスタマイズできるになった、
セッティングは色々大変。

今はショートブレード+ロケット、こんな地味な戦法、
ショートは速いし、ロケット当たったの快感、堪らないわ。
ブラッドアーツ(必殺技)勉強中w

戦闘は…相変わらず回復役…自分のHPは全く気にしません
シエルと愉快な仲間たちのHPいつも回復しないと…特にシェルちゃん。
自分HPは…まぁ~無視でいい(危険時はアイテムで
回復しなくなると満タンなOP(弾エネルギー)ロケットに変化!!
YES~!気持ちいいww
ショットガンも楽しいですが、回復弾ネーミングないし使い辛いですね。

道はまだまだ長いです、また何本積みゲー出るよね(汗
原稿まだ描いてないし…(^^ゞ

ゲームは一日42時間ですね、以上ヾ(・∀・;)オイオイ
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/241-90ba51f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)