提督の決断(汗)


つい最近提督になりました、
艦これをはじめました\(^o^)/

20140203-5.jpg

新しい艦中の人は能登麻美子さんですから、
海軍生活しましたの原因です。(///▽///)

今お気に入りな艦娘何人がいますね。
上のメガネっ子霧島、
加賀さん、時雨、不知火、陽炎

何でタイトルは提督の決断?
これは...

改造艦船(間違いなく進化)な時、こんな事件があった
近代化改修(合成)満々な娘時雨を改造した時

20140203-7.jpg

近代化改修上がったな能力が消えましたのは当然ですが、
こんなに下がるとは痛いですね。

これで別の艦、近代化改修なしで改造

20140203-6.jpg

フム...強く...なったよね(汗

まぁ~将来性を期待します!!

ここはレベリングが先です、
バシー島沖の敵は強いし。

メイン艦隊今も決まってないしね。

-----------------------

PCは半壊モードですが、
多分2月中新しいの買います。(金がorz)

またこの気まずいな2月、バレンタインイラストは...
新しいPC次第です、前のグリザイアの小嶺幸もまだ描いてないしね。

そろそろ同人イベントの新刊なネーム考えないと。
今年忙しいな予感(汗
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/237-6bedc9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)