2014年、明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます、
今年ちとせの匣とこのおっさんもよろしくお願いします~!m(__)m

相変わらず一年速いですね、
何もやってないのにもうまたあけおめ。

20140101_115742.jpg


なに?この写真...デジャヴ?
いやいや...気のせいデス。

前はスネークが今回はその黒い服のお兄さんの一言

ディラス:...いや...べ、別に...何も...
ディラス:...明けましておめでとう...
正義の味方:流石にあけおめをツンデレで言うのは難しいですねw
ディラス:なぁにを!!俺は別にツンデレじゃない!
正義の味方:はいはい、ニンジン
ディラス:そうだな。俺は牛乳と、ニンジンが好きだ...
正義の味方:ニンジン?まるで馬みたいだね。<わざと
ディラス:う、馬って言うなばかやろう!
正義の味方:そう言えばモンスターだった時も馬だったね。
ディラス:くそ……どっか行けっ!

-----------------------

また今年の目標ですね...平和でいい...普通に一等賞当たって
これでいいです。(茶
こんな小さいな願い、叶うといいな(*´艸`*)
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

明けましておめでとうございます。
pixivからたどり着きました。

とても素敵なイラストを描かれてますね!
自分もこれくらい描けるようになりたいものです。

それでは失礼いたしますー。

コメ返

あけましておめでとうございます、
コメントありがとうございます。

イラスト綺麗と言われると嬉しくいただきます、
まだまだ半人前ですが、よろしくお願いします。m(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/233-4f5e7e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)