青春?春巻き?もう遅い!!


今度は青春はじめましたクリア...

おい...青春でなに?答えろ!!!orz

何ですか?この青春物語、
凄く青春サイトを見って、乙女ゲーと思うよね、
絵師は乙女系ですね、キャラを見ると...
能登かわいいよ能登\(^o^)/
攻略決定!

ゆ、百合じゃないよ、男主人公選択できます。
ことりルートクリアしました、すごく王道w

201101250927_001.jpg
王道も悪くない、最近は沢山超展開な学園ストーリー、
こんな普通な学園生活をみたい時あるよね。

自分的には能登さんの癒やし声を聞いて、
HPMP全回復しました、オレはあと10日戦える!!
ことりはすごくかわいいよ、
主人公の抱きしめたいな気持ちそのままで感じます。
ゲーム内で誰が小鳥さんを手伝い?
オレはリアルでオレオレオレオレオレ連発しました。
やんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪.

学園のアイドル?ゲーム内はあんまり言ってませんね、
ことりルート内...全く言ってませんし。ww
2828イベントはニヤニヤ止まらないですよ(///▽///)

201101250935_001.jpg
ことり:ど...どう思う?
正義の味方:(水着のことですよね)
ことり:......
正義の味方:...水着...見えませんが。
もちろんリアルで突っ込んたのオレです(汗)


主人公は朴念仁じゃないですが、保険すぎ...彼を殴りたいです。
奥手な女性がこんなにバレバレ好意を示して、
普通は玉砕覚悟でコクですよね、猿もわかるですよ。

201101251236_001.jpg
コクあとことりちゃんの心の声も聞こえるよww
お互い名前を読む時は...すげー恥ずかしい

ま、コクあとの2828イベントは淡い...いえ
自分の感じですが、普通のイベントも淡い過ぎ。
例えばこく前二人で遊園地で遊ぶ、遊ひの過程を描いてない、
基本はここで、観覧車で二人の談話、デートっぽく、
主人公がヒロインへ好きな気持ちをプレイヤーに知らせてですよね。
でも沢山いいイベントが“俺達は色々遊びました”これで終わるとは...
ちょっと残念です。
イベントをもっと見たいなのに。

言わないとダメのは卒業イベント。
ホントにいいです、
こんな展開は思わなかった、
ここは褒めるべきです。

タイトルのように青春を感じさせるなゲーム、
もっと遊びたいのはホントよ。
残念の点はあるですが、満足はできる。w
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/230-8f78b9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)