うちのPIAキャロットへようこそ~!


うちのPIAキャロットへようこそ~!店長の正義の味方です。(ペコリ)
うち最近は新しいヘルプさんが来ますね。
Piaキャロット総店からの高井さやかさんと、
Piaキャロット2号店からの愛沢ともみさんです。

DSC00233.jpg

彼女たちは¥3750くらい、うちにバイトした(笑)。

その二つのフィギュアの形はいいね、原作には7~80%似ってる。
でも信じられない、入手できるのは考えた事なっかだですよ。

つい先音姉がうちに来ました。(笑)
それにその日自分もD.C.PCなカードをドローした、SPカードがいますが、
でも…音姉ではない、残念…ですorz。

DSC00238.jpg



何が今月はなかなかな物を買ったですね。
アマガミの攻略本もD.C.II#4、スクランZ…

DSC00235.jpgDSC00236.jpg

でもなぁ…アマガミの攻略本はなかなかページが多いですねキミキスより1倍ですがな。(汗)

付いてに夜明けナのフィーナ様を色を着きました。
おかしいな感じですね…やっばり線の問題ですかな(汗)。

22.jpg

もうすく同人イベントの日ですね、10月26日、あと3ヶ月、大題の原稿にはもう完成しますが、4コマの方は未だですね、ストーリーも何回書き直すですよ(汗)。
何が面白いなネタがいるがな。ーwー

このPCの命はもうすく終わるですね、新しいを買うがな、でも金がない。

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/23-e029bd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)