うちのアイルー“イルファ“のやること


多分このイラストをみるともうおわかりですね…

20131023-4.jpg
イルファは右の方に

20131023-3.jpg

このセリフのせい、戦闘中鼻血噴射しました(///▽///)
なんCCの血を鼻血を噴射したとはもう知りません。

20131023-1

だ、だだだだだ旦那さまですよ、おまけに回復します
MP一気にMAXに、HP一気にゼロに!!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
(旦那さまはおまえの妄想じゃん、元々は旦那さんです)

相変わらずイルファはすごくいい子です。
毎回攻撃を食らった時、回復のメロディ~~!

いつもちとせと一緒に連続3回回復笛をピンチからHP満々に、
頼られるな嫁です!!

って何でナース装備ですか?
このは当然このセリフです、
最初は前回と同じく戦闘用な装備ですが、今回はナース装備あり、
即ナースに転職!!

いや~肝を食べないとダメですね(茶

セルフなしバージョン

20131023-2

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/224-0d113381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)