HR突破しました~!


集会所最後の緊急クエストクリアしました~\(^o^)/

2013-10-11-5.jpg


同時にモンハン4のせい…積みゲー溢れましたorz

閃の軌跡
DISORDER 6
バルドスカイZERO
ルーンファクトリー4 <前は遊び中

休みを取りたい~~!
ゲームをやりたい~~!
絵を描きたい~~~!

叫び終わりデス

-----------------------

最初は片手剣使いですが、今は変更しました
接近戦はチャージアックス
遠距離戦はライトボウガン

二つももうすぐ100回使った、あの時はまた武器を変更し遊んでます

チャージアックス使い慣れ時すごく万能な武器ですね、
盾でガードできるし、片手剣みたいに機動的攻撃できるし、
アックスモードは多分威力高いし。

接近戦苦手な自分にはいい武器です。

前はランス使い過ぎですね、ガード出来ない武器は自然にガードボタンを押すね、
そのせい、盾あるな武器は基本マスターデスorz

盾がないな武器を使うと…

ある日ジョー先輩に挑戦…

バナナ:お前…スラッシュアックス大丈夫?
正義の味方:大丈夫、何回ジョー先輩を倒したと思う?油断する行こ!
バナナ:毎回は遠距離ですが…(汗

正義の味方:ちょ!!む…無理!!捕まえだ!!猫車!!
バナナ:お前…5分前力尽きとは…
正義の味方:完全に忘れました!!操作方法を!おまけに反応的にガードしたorz
バナナ:村クエストがスラッシュアックスメインとは思えないな
正義の味方:てへぺろ(・ω<)
バナナ:殴るぞ

まぁまぁ~~遠距離武器を使うとは別人ですから、黒化な味方にww

-----------------------

って
続きはは同じくアイルー達の活躍です

今回は

表裏のない素敵は人絢辻さんです

2013-10-11-4.jpg

右の方

2013-10-11-2.jpg

相変わらず攻撃がすごいですね、
チャンスあると何も考えず攻撃するのみ!

ある日探察中の話しでしが...

ドスランポスを無視中捕まってきました、

正義の味方:絢辻さん!!こやし玉を!!
正義の味方:......やれやれ~

2013-10-11-1.jpg

連続会心攻撃4~5回くらいドスランポス倒れた(汗)
この前は何発食らったの?

味方には頼もしい(?)、敵には怖いな絢辻さんです。
基本毎回一緒に狩りにすると永続鬼人モード、
ちとせとはゲネル・セルタス連続部位破壊の戦果残ってる
爪3枚と頭連続破壊とはすごいです(汗)

----------------------

次はハンターさんたちに言わないとダメな話し...

これはダレン・モーラン狩りの時、
うまく過ぎで画面外に倒しました、
結果はこう...

2013-10-11-3.jpg

剥ぎ取りできなくなった...orz
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/223-c99768d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)