モンハン4アイルー達の働き①


狩り行くぜ!AIBO達!

村クエストクリアとHR4になりました\(^o^)/

20130920-1.jpg

20130920-2.jpg

今はアイルー探し中、
なかなか出会えないですね、嫁たち

さぁ!!先ず本命アイルーの働くの現場に参りましょう。

…自分の本命は当然

20130920-3.jpg

!!烏丸ちとせちゃん!!


実績多数
イャンクック
ウルクスス
ネルスキュラ
これらのモンスターを倒しました、
今回のアイルーすごいですね。
回復笛も何回吹きました

って最近はこんなことがあった

---------------------------------------

これは、ババコンガの魔手から他のアイルーたちを助ける中、

みんなの知ってるように、コイツはすごく汚いです。

こんなかわいいなちとせをこんな汚いな“うん●”を触れることいけない、

その汚いの手を俺のアイルーたちを触るな!!
この信念を持って戦闘開始!!行くぜ!俺のターン!!

片手剣を使うから、ずっと俺のターン中…

お尻…臭、まさか!!

20130920-4.jpg

ちとせーー!!行くな、コイツに近くつなぁ!

臭~~~●んこ投げるな(;´Д`)

汚いよお前!こんな汚いな手で俺のちとせを触るなぁ!

ちとせ!おまえは戦うな、俺がコイツを倒せる。

汚いから、ちとせは隣で休んてね(ハート)
お風呂はないだからね(茶)

って戦闘中リアルで叫んたな俺です(´・ω`・)エッ?

隣のバナナさん曰く

バナナ:おまえ(頭が)大丈夫か?
俺:おまえがコイツを狩り時、俺の気持ちをわかると思う
バナナ:フム…さっぱり分らない

------------

合体技の火竜戦車!!
レアなジンオウガ戦車!
ネコ式突撃隊マジかわいいw
今回も多分色んな伝説を出来でると思う(汗

俺たちの戦いはこれからだ!!
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/222-b171e8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)