天使たちのなつやすみ入手


天使たちのなつやすみゲットDA☆ZE!!!

20130910-1


よ!待ってました!\(^o^)/

詳しくは↓

ギャラクシーエンジェル合同フルカラーイラスト集 天使たちのなつやすみ

主催者:しろやぎゆう様

今回タオルもいますよww

20130910-4

20130910-3

赤い線あるのイラストは自分担当の画です、完売あと公開予定です。

水着メイン+グラビア風,ちょっと肌が多いですw
主犯さんの言う通り、俺得です!

予想外なキャラの水着姿も見られる!!
ホントに予想外ですww

----------------------

それとイラスト集内担当の自由テーマイラスト

20130910-7


ちなみに他の自由テーマ、すごいです。

インパクト!!

1ページ目もう笑ってしましたww
見る時思わずニヤニヤしました、
ホントに愛が溢れますね。

GAゲーム、アニメ、コミックス沢山キャラ出番あり
ホントにGAマニア本ですね、その中知らないキャラ自分は何人います(汗

ここでもう一度主催者しろやぎゆうさんにもう一度に感謝を

この計画を参加させ頂きます、

誠にありがとうございます。m(__)m

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/221-332bc6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)