長い戦いは終わった


碧の軌跡クリアしましたorz

長いです、自分は80時間の戦いは終わった(汗

相変わらず細かいな設定、完全読めないな展開、黒幕はA?B?C?

20130723-21
黒幕は誰だ!!言え!!言えないとカツ丼は俺が食べる、これはいいのか?

でも零の軌跡クリアしてないな方にはおすすめないです。

シナリオは零の関連が多いし、人物の関連も、
零をやってない人にはわからない事が多い。

タイトルに戻りますの前に‥一つ怒りたいな事をここで叫びたいです。

もうすぐクリアなとき

フルボイスな碧の軌跡Evolution発売決定!!


何で?閃の軌跡あるから、Evolutionまだあとの話と思ったなのに、
こんな時に…orz

悪怨霊!!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

叫び完了です。

----------------------

今回の新しいシステムはマスタークオーツとバーストシステム

マスタークオーツは便利ですね
LV5になるとマスターアーツ使えます、
強力過ぎですね、だからあんまり使わないです。
一応使うとバランスが壊れたな気が…(汗

エンブレムのマスタークオーツ、フィールドでHP/EP/CPを回復、
CP回復用はすごく便利です
基本は魔物あるな宝箱にはロイドとエリィ、
二人の“愛の力”(コンビクラフト)の前には無力です。(本気?)
CP使ったあとこのマスタークオーツ装備!!
あら不思議、CP満タン!!

バースト=フルボッコタイム…以上です。

それと今回強いなボスは何体います、面白かったわ(茶
負けにも続けるよ


20130723-05
この女はその一人…怖いなスピードです

20130723-09
変態攻撃力な●●●●

20130723-06
唐辛子っ子

それ以外の一体はリアルタイム5分内撃破予定です。
最初は全滅しない+時間切れ → イベント
当然倒すことできますよww

あのボスは物理攻撃のみだから、
回避100%な俺たちには必殺技以外完全に無視出来る。
でも面白いですね、こんな倒せない予定なボスを倒せるには、
いい挑戦です。
最後そのボスの死因は熱死みたいww

元々は倒せない予定ですが、倒せるイベントちゃんとあるよ、ここはいい

20130723-08
EXP 9,999 x 2.60…美味い!!

ラスボスは…覇道過ぎ、与ダメージ10000以上強制亜空飛翔使うし、
それに最後は強制ゲームオーバーも持ってる。
幸いその技を使う前にの魔法で倒しました(汗

最もな感想は…ラストダンジョン3日使った(夜のゲームタイム)

長文だから、あとは↓

----------------------
シナリオは当然突っ込むどころはないよ、
最もツッコミたいなどころは…

エンディング後なキャラエンドがない!!

エリィとロイドのそのあとをみたいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも今回な絆イベントはもう満足ですw
この天然弟貴族め、羨ましいよ!!

20130723-19
こう…予言した

20130723-22
証言です(^_^;)

ネタバレしたくない、だからメインストーリーは言わない。

代わりにエリィかわいいなイベントを!!

エリィとデートはじまりはじまり~




今はこのイベント‥若い子はしないよね…多分(この野郎…)

20130723-18
そのあとは夕方な観覧車、
隣のゴンドラのカップルのキスシーンを見って
初々しい+恥ずかしくなったなエリィはかわいいw
普通はここでキスするだろ。

20130723-12
20130723-20
夜はさりげなく宝石店…給料3ヶ月分…今の世代はわかるの?
誰が見ても結婚予定じゃないか…クソ

20130723-13
20130723-07
最後は皆の前て…へー(棒読み)

20130723-03
これはそのまさか…(゚д゚)!

20130723-02
最後は夜空の下に…攻略王爆誕!!

でもその告白シーンはいいよ、普通なとは違う
男性は女性の気持ちをわかるの前提の下、
でも女性の方はもう相手は自分の気持ちを気づいてる、
その答えを要求する。

当然男性の方のセリフもいい感じですよ。

…めでたしめでたし

最後は

20130723-14

浮気…この弟貴族め!!!

いや~~エリィかわいい(*´ω`*)

王道的RPG(戦闘)好きは方には超すすめな作品ですw

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/217-25f58352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)