ピョ(´・ω・`)?


修羅モード解除、通常モード移行シマス…。

GAイラスト完成しました…4月の時…(汗

今回は水着、自由、ちびキャラを描きますね。

水着は…うん、ちとせじゃないw
ルシャーティに挑戦しました、
当然ちとせ好きな俺には描きたいが、
毎回毎回同じくちとせを描くと観る方は飽きますと思う。
だから最初から水着イラストは他の方に描く予定です。

今回の水着イラスト意外に満足ですね、

20130513-1

同じく押すと大きくならないよ、
売り物だから

あんまり描いたことないな角度ですが、
一応違和感なし。

自由のテーマは…念願の画…●☆を描きました、鈴は多すぎw
個人的にはカードの感じ。

夏のフルカラーイラスト集をもっと知りたいには → ココ に

--------------------------------------

今はテイルズオブハーツRの50時間攻略中、
続きは気になって、いつも夜中まで続きますね。

だから眠い(=_=;)

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/212-110e08a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)