小さいな誕生パーティー


昨日また歳が増えました…名前を変えろ!

ジジの味方見参!!

精神年齢は多分同じく60歳以上なジジです・・・(´;ω;`)

まぁ、最近誕生日なんが、来なくでいいデスorz
昨日は平凡に仕事して、家を帰して、掃除して、ご飯してね

…以上ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

夕飯はなんと豪華なコンビニの寿司!!

でも思った以上お腹いっぱいだぜ(茶

ご飯後は定番のケーキタイム…

20130220-2.jpg

栗チーズケーキです

俺:うん、お腹いっぱい…
お姉さん:俺もだ…
俺:1/4で食べる?
お姉さん:うん…その前に…
俺:(逃げた)
お姉さん:… ささささ X n …
お姉さん:お誕生日おめでとう~プレゼント~です☆↓

20130220-3.jpg


こ…これはいったい!!

……

このあとはCMのあとです









これはなんと!!

20130220-1.jpg


これはこれは…

桜乃ちゃん!!!だがチョコがないww

お姉さん:そこは突っ込むな!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


買うのか買わないのか悩んで悩んで、
また悩む中なギャラクシーエンジェルコンプリートガイド!!

お姉さん現場にいないですが、感謝する。

次は…それはPFPSV!!Σ(゚д゚lll)

いや~こんなに高いなモノをもらっていいですか?
何が申すわけないですお姉さんB m(_ _)m

最後は一緒にケームを食べて、コンプリートガイドを見て…
小さいな誕生パーティーは終わった。

すごく感激です。
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/203-2e8a21f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)