Valentineはなに?うまいの?


昨日、少し暇があって、手に取った漫画を見た


ギャラクシーエンジェル2nd (2) (CR comics)ギャラクシーエンジェル2nd (2) (CR comics)
(2005/07/07)
ブロッコリー、かなん 他

商品詳細を見る


これを読みまして、すごく感動しました…感動の原因はもちろん

ちとせ可愛い過ぎーーー!(*´艸`*)

それに可哀想...。・゚・(ノA`)・゚・。

毎回あのシーンを見ると泣きそうになる、
タクトホントはちとせとミルフィーの間にとっちが好きなの?
いつもちとせの周りにいるのはホントにちとせを見張らいのため?
いい漫画だ!!シナリオと画のレベルは高すぎ!

こんなに萌えると...描くしかないです!

ついでにあの...なに?...バレンタイン画を描く、
はい!本心はちとせのチョコ貰いたいです!( ー`дー´)キリッ

今更描くとは間に合わないと思うですが。
無事完成しました(倒れ

バレンタイン2013

いや~~そのハートと代わりたいわ

以上ちとせの宣伝お疲れ様でした、俺ww
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/202-f0a427f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)