C3アニメイベント


4月24~26日はC3イベント、自分は24日に仕事あと、友と一緒にこのイベントに行った。

お姉さんは栗林みな実のライブに行ったですが、金はないのて、諦めだ。(涙)

このイベントは期待はないですが、お姉さんの諜報らかダ・カーポのアイテムが居るのは=音姉がいる。嫁がいる所は自分がいる!

正義の味方、行きます~!
そう結う訳で、自分の財布は痛いですが、この度我慢しろ~!

入ったあと…この会場は小さいですね(笑)。

もちろん~!自分の嫁を探すのは自分の最優先事項DA!
何の訳分からないな所を行ったあと、音姉発現!
∑(゜Д ゜<カメラを忘れてた~!
この時こそ携帯の出番です。(;_:
DSC00200.jpg

音姉かわいい~以上、満足した。(笑)

DSC00212.jpg


カードを3バックをドロー!!しだ、自分は未だ持っていないなカードはいるですね。(笑)


でもその場の後ろは…

∑(´ Д `オ…俺のが~!

DSC00210.jpgDSC00204.jpgDSC00205.jpg


音姉DA~…中のコスプレは大河です。
おぉ~~~欲しい~~でも、自分はドールはあんまり。(汗)
でも、イベントに来た、何も持ちませんのは勿体無いですよ、あんまり高くないですが、財布!我慢しろ!
お~何故、涙が…(;_;
なに~!その音姉はもう最後の物です!もう残るはないですか?(汗)


その後、ガンダム…ガンダムとガンダム、ガンダムは沢山いますね。
DSC00208.jpgDSC00203.jpgDSC00202.jpgDSC00206.jpg

DSC00201.jpg
コミックズはあるですけと、売ってない。(何故?)


DSC00213.jpg
ルルージュさん、それ小さいですね、大丈夫ですか?

DSC00216.jpgDSC00215.jpg

DSC00219.jpgDSC00221.jpg
今回な收穫です。

もしこのイベントは来年も居るのは…いいですね、きっと今回よりいい。


| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/20-993efc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)