ガンダムオンラインのジークジオン編の巻


ジークジオン!!ジークジオン!!


こんにちは、戦闘員の正義の味方です。

今回は最近ハマったなゲーム、ガンダムオンラインと話します。

ちょっと難しいなゲームですね、敵はいつも当たらなければどうということはないと言われだ。

これは今(?)の戦績です

ss_20130110_204117.jpg

はい、ボクは旧人類です\(^o^)/

ss_20130110_204144.jpg

それと今使ったな4機、ここではスナイパーがいますが、でも難しくて、あんまり使ったことないです

ss_20130108_002915.jpg

もちろん愛機はザク・キャノン!!
ザクIIも欲しいですが…脚部ミサイルがない<ここはメインです

ss_20130103_011311.jpg

それとこれは一応最高な順位、何回11位ですから、10位にたどり着かない、何故だorz

ss_20130103_011319.jpg

一応仮面軍人に褒められましたw

でも最近は好評連敗中、仮面軍人にぶさまな戦いと言われた…
やっぱりザグとは違いなおっさんの方が優しい。←

戦闘中はいつも落ちます、やはり重いですね…orz

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/197-6c1d16cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)