桜乃ちゃん出ました~~!!


キタ━(゚∀゚)━!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!、
キタ━―━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ッ!!

桜乃01_S


桜乃ちゃん~~!!!

(;゚∀゚)=3ハァハァ

なに?今度は何のゲーム?
これはつい最近始まったなゲームメガミエンゲイジ
一ヶ月のプロンズくじ…やっと…やっと出た!!

もちろん俺限定の桜乃ちゃんです!!

最初は円佳ちゃんを通常の召喚くじに追加されたあと、
全MP使って、嫁たちをゲットする予定ですが…、
今日(つい最近たの土曜日)は凄く運がいい、
だから思い切って引きました~~!

結果はもちろん!!
ほぼ全滅www

って ↑ のSS桜乃ちゃんはなに?







それは…




あの…







すみません…合成写真(?)ですorz

自分のイラストと合成したのモノです。

ま、待って!!ホントに桜乃ちゃんをゲットしましたお!

桜乃01_B

ほら~それに二枚~!!\(^o^)/

おまけに後はSS桜乃ちゃんのイラストです

桜乃_2


はい以上桜乃ちゃんゲット記念です。

| ちとせの匣ホーム |

コメント

可愛いですね!
あとは愛が届いてSS引けることを祈ってます

これはなんとも珍しい結女制服姿の桜乃っちゃんですね
本来なら結女制服の場合、桜乃っちゃんの学年のリボンの色は緑色ですので
緑リボンverも見てみたい感じもします
http://knihsi.blog.fc2.com/blog-date-201112.html
http://f.hatena.ne.jp/ginsama0221/20100104065320

コメ返

>緑リボン

そうです!!それです!!違和感の元!!
緑リボンver変わりました、教えくれてありがとうございます(ぺこり)

お前が必要のはコレ:
http://i929.photobucket.com/albums/ad139/akumaxx/Saimoe2012/GroupE/E01_Sakuno_Uryuu.png

コメ辺

クマ様!!これは何のゲームなのか!教えでください!!!m(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/192-48a0eac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)