4月、財布の痛み…


最近の時間はあんまりありませんですね、ここの更新の時間はなかなか取れないですね、この度やって時間を取れました~。


今回のアマガミターゲットは森島はるか先輩、彼女はなかなか綺麗です、学校にはアイドルし、それに性格も面白いし、
何がPIA 3の高井さやかの天然ボケ版みたい。(笑)

12.jpg


でも、スキルートとナカヨシルートの区別は結構多きですね…自分はナカヨシルートの方はスキですが。

そのあとはネタバレです、皆さんは気を付けでください。
森島先輩のスキルートと言えば主題は主人公の告白…
憧れに到着あと、主人公は突然な時に告白、その後森島先輩は断れた。
でも主人公は諦めないて、時々彼女に告白した。最後は大人シーン!?
それたけでエンド。(汗)
好きルートはなかなか失望ですね、大題彼女は学園のアイドル、主人公は犬みたい(犬です)で彼女の側にって、目障り人はありませんか?(汗)
それに、妹関するなイベントは知らないの内に終わったみたい。

DSC00174.jpg
再び…後ろのは誰だ!?ストーカー!?

その代わり、ナカヨシルートの方はなかなかいいですね、ホントにライバルがいるし、それに妹の関するイベントはなかなか多いし、ストーリーのメインは見えるですね。
それにエンディングのその二人も知ってるの気持ち、ライバルの告白、結構いい感じ。


最近は隠しキャラも攻略した、BAD END~
でも、隠しキャラさんは自分の好みではありませんですね、なかなか腹黒です。(汗)
DSC00187.jpg




それに自分の出番!?こ…これは自分です。
因みに、これはアマガミの中好きなシーンの一つ。(笑)
DSC00178.jpg




この4月は沢山好きなゲームは発売ですね、時間はあんまりないです、例えば:朧村正とか、絶体絶命都市3とか…それにこの前に欲しがったなゲーム!絆と言う名のペンダント~!

朧村正
それですね、沢城みゆきさんがあります、それに“和”って感じ、その剣の速さ、実はいいですね。
でも、その隠し温泉の意味は分からない。
それ…必要なんでしょか。(汗)

DSC00182.jpg


この前のオーディーンスフィアの方はいいって感じ。

このゲームは短い過ぎ、それにストーリーの説明も足りない、始めからはもう戦う。(汗)
難しいのは言えないですが、多分ゲーマーズじゃない人のためなゲームです。

絶体絶命都市 3

それはおすすめですよ、この前のシリーズはもうすごく面白かった。今回はPS3に出ますっと思った(汗)、PSPに出たのは幸いです。
DSC00194.jpg


絆と言う名のペンダント(WITH YOU)
このゲームですね、年上な人は必ず知ってるです。
DSC00185.jpg


こんな感じて、4月は時間と金がいないの理由です。(;_:
それに突然なイベントはもう来た…
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/19-56a536f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)