手編みマフラーいかがですか?


もう…秋ですね~。(茶

知らない内にもう秋に…
ん?そうですよ、ゲーム内の話しです。

ルーンファクトリーオーシャンズもいよいよ秋に侵入、
今まで手編みマフラーのおかげで、この島にまともな生活できる。

DVC000622.jpg

男性の手編みマフラー誰得?
いやいや世の中には知らない方がいい事は沢山いますね、
例えばの話、例えばよ、
この宿屋にオレの手編みマフラーを売って、その売り子はかわいいな女性にすると、
宿屋にマフラーを買うのお客さんは…、
そのマフラーはあの娘の手編み物と思い込みしましたよ。b(・v<
もちろん同じく暖かく、金に対しの愛情込めデス。(///△///)

(売る時は夏ですけど)

----------------------

島の守護神(?)のドラゴンは卵を残し、はじまりの森に帰りました(ー人ー)
なに?オレが命名?
ん~~困ったな、

閃いた!!この子の名前は!!!!!

DVC000692.jpg

Yeah~!\(^▽^\

我にとっていい名前だ、よろしく\(^▽^\。

----------------------
あ、話し戻りますね、はいはい秋秋、
秋にはあるイベントがいます…それはーーーー!!

精霊仮装祭

精霊をイメージしたお面を被る祭。
島全員お面を被るです…と思うですが、

ちょっと何で女性は卵がらの帽子、王冠、猫耳を被るですか!!!
ひ、卑怯者!!か、かわいいなんて言わないんだからね!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

ちなみに、
そこの男、ウサギ耳を被っている。

DVC000782.jpg
象の面のキミじゃない、左のヤツ(汗

DVC000792.jpg
ついでにボクのカッコイイ姿を見せてやる!\(^o^)/

もうすぐクリアですね、クリアしたあとはホントの始まりです!!
頑張ろうー!(おぅ!!

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/187-22ee250c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

まとめ【手編みマフラーいかが】

もう…秋ですね〜。(茶知らない内にもう秋に…ん?そうですよ、ゲーム内の話しです。ルーンファクトリーオ