このまま独身って寂しくない?


今日の左上:このまま独身って寂しくない?

ファイヤーエムブレム覚醒クリア~!

前回は誰と結婚すること散々悩んできた、

このままハーレムしろ~~!\(^o^)/

20120907_224735.jpg
みんなかわいいですから(;゚∀゚)=3ハァハァ
巫女あるし、和風剣士あるし、かわいいなペガサスナイトもあるし、
踊り子、商人もある..

でも時々修羅場があるよ

20120903_220720.jpg
オレのために戦わないで~!(涙目

兎も角!ハーレムはEE!!


天の声:神が言っている、おまえこのまま独身って寂しくない?
正義の味方:寂しい!!
天の声:よろしい
正義の味方:......
正義の味方:続きは...?
天の声:ない

だから、最後は...この子の “お兄ちゃん”攻撃を受けて、
20120906_224049.jpg

力尽きましたorz

妹萌えじゃないですが、
穏やかな巫女さまにも、
こんな一面があるとは、いいじゃん。
それと中の人はピ●チュウですよw

(当然結婚前、ヒロインたちの告白シーンちゃんと見ましたよw)

----------------------

戦闘方面、今回の難易度下がりました、
デュアルと応援はその原因と思う。

それと今回の成長率上がった?
ホントにいい、感動ですよ、
以前はレベルアップときHP+1とレベル+1のみ、
こんな悲しいなレベルアップシーンにはもう見たくない(涙目

だから...、
ラスボス...ごめん(ー人ー)合掌

20120905_000203.jpg
この赤いヤツはラスボスじゃないですがw
盗賊にも倒せないな赤いヤツ...。

20120905_000149.jpg
戦闘画面も綺麗ですよ、
キャラ目線で戦闘にも変更できる!WOWビックリ!

ん...もし主人公に変わると?
(主人公はいつも成長率一番低いです)

20120905_000553.jpg
皆さんに想像してください
クロムの後に皆さんの応援の声

赤いヤツ:(オレか囲まれるじゃねぇ?!)
クロム:皆の力を貸せてくれ!
みんなA:倒せ!倒せ!(力の叫び_力+4)
みんなB:倒せ!倒せ!(技の叫び_技+4)
みんなC:倒せ!倒せ!(速さの叫び_速+4)
みかた:おじちゃん可哀想。w(七色の叫び_全能力+4)
赤いヤツ:(ひ、ひぃー!!この人たち怖いよ、ママ)
クロム:オレは負けん!!くらえ!!リア充クラッシャー!!
赤いヤツ:マモレナカッタ

......
...

さぁ!次のゲームGO-!!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ



| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/182-4dde7312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)