積みゲー報告①―ロボティクス・ノーツ


ロボティクス・ノーツ”クリアしました、

シュタゲとは比べないですが、
ツッコミなところもあんまりいません。

立ち絵は3Dですが、想像以上綺麗ですね。

20120720_224817.jpg

綯ちゃんは立派に成長しましたよ(涙目

そうですね、このゲームには恋愛成分がない、
なに?ロボティクス ラプchuchu...おぅ、わかります。

20120722_182910.jpg
正義の味方:呼んだ?

自分もっとも好きなシナリオはメガネとフラウですね、
以外にメガネのこと好きです、いい後輩です(茶

PS:

20120726_230507.jpg
この座り方かわいいですねww

続きはロボティクス ラプchuchu


以下のはあくまは自分の意見です、
マイナスな意見を見たくないの方には見なく方がいい

(マイナスとは言えないですが、一応ですね)
----------------------




実はもっと詳しくロボを造るの経過の説明が欲しい、
ゲーム中は:
“バーツはいつも間に揃った、あと組み合わせのみ”
ガンプラ?w

そうです!それと失敗がないです!
設計がそれほど完璧、それもただの空想、実際作るのとき、
必ず何が問題が発生ですね。
過熱とか、あの素材の硬さは足りないとか、
何故か動かないような問題。

でもロボたちがどれも上手く動けるし、戦う(?)こともできる。
そこは違和感です。
もちろん以上ただは個人的な感じです、失礼しました<(__)>

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/176-af2dbba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)