三体のモンスターを生け贄にッ!!


俺のターンーーーー!

ドロー!!


吠えろ!吠えろ!野生の本能をさらけ出せ!
あいつにお前の全てを…
俺はッ!三体のモンスターを生け贄にッ!


ポメラニアンを召喚だァァァァッ!!

積みゲーを片付け開始!
まずはTOKYO JUNGLE

20120713_235832.jpg
「見えるぞ!私にも敵が見える!!」

なかなか中毒性高いみたいなゲームです、先に遊びましょう、おーぅ!!←
(ほかのゲームは全部時間がかかるなRPGとAVGです)
ポメラニアン召喚!!
はじめました、ドキドキw
1分後…“YOU DEAD
ほかのワンワン子に食べました。(ー人ー)
負けるか!!
再び挑戦する
YOU DEAD
……
もう一回!!
YOU DEAD
……

覚えてろよ---!!←逃げました

オレの子供は必ずおまえを討つ!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
だからラブコメに移行、いいメスに見つけ…、
子供よ我々の宿敵を討つ!うぅ!(倒れ

操作慣れたのせい、簡単に倒しました。
最後は食べ物がないの32年目…(ー人ー)

まさかのマルチプレイできますよ、知らなかったw
お姉さんとマルチプレイしました。
二人と一緒に戦闘はすると割と簡単です、
って待て、山手線東に頂上決戦はじまります?
行きましょう!我々決戦の舞台へ!
(この時自分はまだ何もわからない、自分の弱さを)

逃げろう!!!!!

ライオン’sとトラ’sだ~~~~~~~~~~!!
 
       ト ラ   ト ラ
←1P    ラ ト  ト
(左に逃げる)  ラ ト  ラ  ラ  2P(ジャップのみ)

↑こんな風に

何で何もやってないな哀れなワンワン子に追いかけるのよ~!
最後はもちろん…(ー人ー)

時間よ!戻れ!

今回はなんと60年生存w
なに?チャレンジ発生、
“代々木公園西に向かえ”
おk!了解!
いくぞ野郎共!!

ちょ、なに…やめろう!お姉さんーーーーー!!

お姉さんと別れた(゚ーÅ) ホロリ

---------------

回想中

ライオン’s と クマ’sの戦い中、通りかかるな俺たち
お姉さん:俺のことはいい、おまえは逃げって!!
正義の味方:おk!任せて!←即逃げる
お姉さん:うわーーーーーーーーーー
正義の味方:後ろを見るな!おまえのことを忘れないよ
お姉さん:あとで復活してね(キリッ

回想終了

---------------

残念ですが、お姉さん“歳のせい”、最後は復活しません。
(復活の薬はもうないし)
今は悲しみを忘れ、目の前の敵を倒すのみ!

ま、待て...、
ちょ...ちょっと、何これ。

20120714_192207.jpg


ワーイ、クマさんとライオンさんだ、カッコイイ~~!
(もうすぐ会えるね、姉さん。)

鼠窮して猫を噛み,クマを噛む!!

火事力はすごいw
クマを倒しました!!
最後の食事を食べて...
ライオンに...(゚ーÅ) ホロリ

悲しいな話しですね

スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/175-9b2f8336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)