さぁ、問題!


こんばんわ、正義の味方です

今回(?)の問題はこれです!!

ダン↓ダン↑(効果音ですw)

問題:

以下はあるモノの素材です、

それは一体なんだろう?


IMG_0157.jpg


はい~そっちの方どうぞ~。w


答えは~~~!!あとの楽しみ
もし、うまく完成すると、完成品は四個あります、
欲しい人には言ってね...うまく完成したあとの話しですね。( ;∀;)

------------------------

最近は時間が欲しい...
ゲームの時間と漫画を読む時間とゲームの時間と漫画を読む時間ね

今の積みゲーはなに?
アイマス2
テイルズオブハーツ(二週目)
トーキョージャングル
ロボティクス・ノーツ
インスタントブレイン
METAL GEAR SOLID 3D
善人シボウデス
ROOT DOUBLE
牧場物語 始まりの大地
ファイアーエムブレム覚醒
ルーンファクトリーオーシャンズ
ましろ色シンフォニーPSP版
蒼の軌跡
他に‥orz

+漫画沢山...

それに来週のルーンファクトリー4とデジモンワールド...(汗
絵も描きたいですが、さすがに無理。

はぁ!分身ーーーーーーーーーーーーー!!!!

無理ですねやっぱり(茶

PSV持ってないとは幸いです。

------------------------

この前のおみくじ...半吉。
なになに?失物でがたし?!
これは失物があるですか?
旅から戻りの途中、新しい買ったの腕統計なくしました( ;∀;)
ア、アタリマシタネ(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

| ちとせの匣ホーム |

コメント

こんばんは~

問題…すごく懐かしいもののような気配を感じます\(^o^)/ 完成が気になりますね~
時間がないのは同感です…m(__)m自分も積みゲーが増え続けてます(;´Д`)
  

コメ返

> こんばんは~
>
> 問題…すごく懐かしいもののような気配を感じます\(^o^)/ 完成が気になりますね~
> 時間がないのは同感です…m(__)m自分も積みゲーが増え続けてます(;´Д`)
>   

こんばんワンツー、多分その答えはもうわかるですね、
うまく完成できるかちょっと心配です。(素材は高いです)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/174-0210680f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)