捨てられだの最終日


いよいよ最終日、

基本最終日には空港に行くのみですね、
残念

続きは下に
7月3日(火)

朝は雨の音で起こされだ...、
え、え~!!
ものすごく大雨、大丈夫なの?
飛行機は午後6時出発ですが
仕方ない、なるべき早く空港に行こう。

あ、そう、会社用なお土産を買わないと。w

お土産を買って、すぐバスで空港に行く

今悩むのは、荷物の重さ、
超過手荷物料金高いです(^_^;)

空港に到着、
スーツケースの重いさは発表します~~!

スーツケースの重さは~~、

22.13㎏!!


勝訴~~~!!
今回もキリキリですね。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
(この前の旅も上限30㎏、結果は29.32㎏くらい)

謎の声:あ~そこのキミ、カバンは重っそう、手荷物も重そうね
正義の味方:スミマセン、ボクニホンゴワカラナイデス←逃げる

結果は
スーツケース22㎏+カバン10㎏くらい+手荷物6㎏くらい
大漁大漁\(^o^)/

IMG_0129.jpgIMG_0132.jpg
IMG_0135.jpgIMG_0143.jpg
IMG_0152.jpgIMG_0152.jpg
その後、天気は良くなった、
飛行機に乗って家に戻ります。

大阪はいい処ですね。
また良い思い出が出来ました、沢山ものを買って
GA仲間を会えで、
このオフ会を参加した方にはホントにありがとうございました!!(ペコリ)

仕事を考えず、行きたい処に行って、
欲しいなモノを探して、
魂を完全解放しました~!戻らないくらいw

すごく楽しかったです!
ここまで読むの方々にもありがとうございます

ソロモンよ! 私は帰ってきた!!!
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/173-ccb5be2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)