家出の四日目


もう、そろそろ終わりですね

この前の祭りのくじは相変わらずわからないww

こんな風に最後の休みに迎えます

続きは下に
7月2日(月)

今日は晴れ、良かったですね、
暑い…

まずは普通にデバートを回ろう。

おおぉ!良い物発見!それは何なのか?
言えない、前々から“これ”を買いたかったですよ、フフフッ
今後の記事にお楽しみです。
デパートにも何時間を使ってしましたね。

あ、そうだSAIな使い方を勉強しよう、
だからラ●オ会館に参考書を買って、
買って後悔しました、また本を買ってしました\(^o^)/
素材集3冊、参号書1冊...、
今日は買わないと言ったじゃない!
それにこんなに重いな本をね。
......
...
知らないうちにKーB●OKSに到着。(:.;゚;Д;゚;.:)
目当てなGA同人は全く見つかりません、
...ん?
何でカバンはそんなに重いですか?
中には“神●みぞ知るセカイ”の漫画全巻セット...、
おいおい、また買ったじゃないの?
安いですからしょうがないじゃないですか!
それにこの作品の漫画欲しいですから...。

こんな感じでカバンはまた満々のままでホテルに戻りましたorz

IMG_0086.jpg
今日の収穫

IMG_0087.jpg
真面目な参考書
攻略本は立派な参考書ですよ( ー`дー´)キリッ

明日は家に戻るですから、今晩は収穫を片付けしないとダメですね
空港の荷物の重さな制限は23㎏...、
OH~OH~OH~どう見でも超えましたYO~!

仕方ない...

IMG_0089.jpg
ここは根性で!!
(カバンの重さは多分もう10㎏くらい+手荷物6㎏くらい+スーツケース??㎏)
(お、重そう、いや重すぎる)

IMG_0091.jpg
念のため撮ってきた、明日はボロボロになったと気がする

片付け終わった、最後の夕飯...もう午後の9時過ぎ、
外で夕飯を済ませって...そうですね、写真あんまり撮っていませんね

IMG_0042.jpg
IMG_0094.jpg

夜景を撮りました、本町の夜は案外静かですね。(茶




つづく
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

正義の味方さんのところもそんな感じですか。どこも同じ何ですかねぇ(笑)



おお、神のみぞ知る世界。分かってますねぇ。俺もこの作品大好きです!


イラストの参考書ってついつい買っちゃいますよね。俺もだいぶたまりました(汗)

写真の参考書俺の持ってる本と被ってるのもあって思わず笑っちゃいました。

コメ返

> 正義の味方さんのところもそんな感じですか。どこも同じ何ですかねぇ(笑)
>
>
>
> おお、神のみぞ知る世界。分かってますねぇ。俺もこの作品大好きです!
>
>
> イラストの参考書ってついつい買っちゃいますよね。俺もだいぶたまりました(汗)
>
> 写真の参考書俺の持ってる本と被ってるのもあって思わず笑っちゃいました。

イラストの参考書ですね、(茶
学生時代にはまったく買わないのに、今は買うよね、何が不思議w
昔もこれくら勉強熱心ならよかったなのに(涙目

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/172-c89939c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)