放浪する正義の味方その三


オレだよオレオレ...。

今日は七夕~~!!七夕な描いてないよ~~!!ww
今年の野望は新しいな腕時計を買うこと...次の記事にその原因をわかる

はい~前回の続き三日目です、
基本的今回の旅、買いたいなものは大体ゲットしました、
残りの二日は自由に回ろうと思う

続きは以下に(汗
7月1日(日)

朝から大雨(汗
今回に寄り道(?)まん●らけに行く。

ちょ...何これ!!
かなん先生の画集!?
ギャラクシーエンジェル画集 ANGELS II~KANAN's works~?!
FC-G ARTWORKS!?
レアなものばっかりじゃないですか、
おまけに安い!
速攻で買って来ました、お、重い(汗
白雪セブン第1~3巻も買って来ました、第4~6巻見つかりませんorz

...カバン満!(汗
いったんホテルに戻って、荷物を下ろし、
午後は愛染祭りにGO~!

祭りに行くな道に...また漫画を買ったヾ(゚Д゚ )ォィォィ
重い...。

あ!そうですね、この前見かけだシュタゲカフェ、
今日は最終日みたい、せっかくですから、行きましょう~!

でも、人は海のように...満席、それに待つ時間は一時間以上?
行きたいですが、さすがに無理、腹は僕を呼んてる。
あきらめで、ほかな店に昼ごはんを済ませました( ;∀;)

午後天気は良くなります、よかったです、
もし大雨のせいで祭りはキャンセルすると...考えたくないデス。

長い長い道に歩いて
やっと到着しました\(^o^)/
って、まさか...

IMG_0057.jpg

階段の...上?
オーマイガー!∑( ̄ロ ̄|||)!?
はい、がんばろう(お~!

IMG_0059.jpg
やっと上に到着、疲れだ、年上は大変です。

IMG_0060.jpg
祭りの正面です、やっとキタ~な感じ(汗

IMG_0075.jpgIMG_0063.jpg
寺におみくじ、今回は大凶じゃないよね......ドキドキ
はい~半吉?(半吉あるの?)まあまあですね。
おみくじ結果はわからない、いいなの、悪いなの?解読できる人居ますか?( ;∀;)
お守りも一応買った...なになに?片思いな人にその守りの半分を渡す、あとは待つのみ...、
そうですね、渡すな時=告白、意味あるの?
早く玉砕しろと遠いから聞こえましたと気がする。

IMG_0061.jpgIMG_0065.jpg
IMG_0067.jpg

ん~やっとわかりました、何故今も若いもの祭りに行かないな理由w
人が多い+暑い=若いものが行かないな理由(?)

ギャルゲーの定番、リンゴ飴買った~!←そうなの?
......
帰ろう~!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

謎の声:射的、金魚すくいやりたいと言ったじゃないの
正義の味方:えぇ~、射的はやりたいですが...
        寂しそうな男一丁が子供たちの中に遊ぶな勇気がないです
謎な声:金魚すくいは?
正義の味方:...救った金魚はカバンの中に入るの?持ち帰るの?金魚を殺したいの?
        僕はできませんせんせんせん
謎の声:はいはい帰れ!

これでホテルに戻りました(汗

今回の収穫です。

IMG_0082.jpgIMG_0080.jpg
リンゴ飴は想像以上味は~~~~~~~普通ですw

つづく!!
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/171-01121d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)