捨てっられた二日目のGAカラオケオフ会


こんばんは、正義の味方です

今回も前回の続きGAカラオケオフ会の記事です

参加したな方々はあとで記念写真を送ります

続きは下に
6月30日(土)

その日はGAカラオケオフ会

朝からはカレーカツ丼セットを食べて、気合を入れで(?)
早く集合場所に行く、
ちょ...集合時間2時間以上到着しました(汗
やっぱり早すぎですね、だから隣のゲーセンに暇つぶしに...。
集合場所に戻って、もうちょっと待ちますと、
ミントのタオル発見~!w
(自分は皆さんとは会ったことないですから、GAタオルを目印に)

目印を見つけ、
早速彼たちと合流します。

今回のカラオケ大会は黒マントさん、クライスさん、しろやぎゆうさん、
せんりさん、さとさん、こーきちさん
自分も含めて7人が参加しました

皆さん良い人ばかりです、もっとGAの話を話したですね
(こーきちさんは何が大先輩です、GA歴は長い、いろいろ詳しいですね。w)

全員到着したあと、いさ!カラオケへ←
カラオケに到着...黒マントさんは早速自分の荷物から、カラオケ用な機材を持ち出して
マイクと機材たちを組装する、プ、プロ過ぎΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

IMG_0035.jpg

最後はノートバソコンに接続!!

原因はカラオケの曲目にGAの曲が揃ってないみたい。
知らないなGAソングも沢山いる(汗
でも、いいですね、PVもちゃんとGAもの、テンション↑↑
自分ははじめてカラオケに行くですから、歌う時はちょっと恥ずかしいです(/ω\)
皆さん歌うまいし、元も印象的にはせんりさんの歌、田村さんに似ってるし+上手
いやいやいや~恥ずかしいですw

何曲を歌ったあと、何とか落ち着きました...情けないです(汗

でも曲のPV、凄かったです、ライブ映像もあるし他には自家製MAD、
ホントに黒マントさんとクライスさんに感謝しますm(__)m

最も覚えたな曲は...“もっともっとエンジェル”です。
真面目で歌えたいですが、PVを見って思わず笑ってしました。
そのPV、GAときメモなアニメを流して、
あの時自分は笑うしかない、全く歌えないです、ホントに失礼ですね...自分は

それとクライスさんのウォルコットの歌、
カオスなHappy birthday、
二人の男性が歌ったなオンナ同士wヾ(゚Д゚ )ォィォィ

それとライブ映像な曲は皆さんはその映像の動くを合わせて歌った
テンション高いですねw

最後は一緒にWing of DestinyとEternal Loveを歌って、
記念写真を取って、すごく楽しかったです。

その後、皆さんと一緒に食事、
でも残念ですが、せんりさんは用事があって退室しました、
食事中皆さんといろいろ話しました。
GAアンソロの話し、タロットの話し、何故がオレオレ詐欺(?)の話し?

食事のあとさとさんからのお菓子を貰った、とっても美味しいでござる~!←

IMG_0040.jpg
皆さん可愛く描きましたw

また機会あるともう一度皆さんとこうして皆さんと遊びたいですw

----------------------

それとGAアンソロ入手~!

IMG_0046.jpg

ホテルに戻って、すぐGAアンソロを読みました、
いいよいいよ、面白い、気がつくともう午後26になった(汗

...つづく?
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

晚上好、我是さと(sato)。 前几天谢谢你。
我快乐了唱GA卡拉OK。我也喜欢ちとせ☆ 她是可爱♪♪ 
而且、你画的GS3的同人誌有趣!! みよちゃん是可爱~*^一^* 
"别与みよちゃん招呼" 的台詞是萌え(*´∀`) 
我学习汉語 "簡体字"。我的中文不很好…っ□`。。。 
所以、此文是可能错。对不起m(_ _)m

またGAカラオケご一緒しましょう~ (←力尽きた)
再见☆

コメ返

> 晚上好、我是さと(sato)。 前几天谢谢你。
> 我快乐了唱GA卡拉OK。我也喜欢ちとせ☆ 她是可爱♪♪ 
> 而且、你画的GS3的同人誌有趣!! みよちゃん是可爱~*^一^* 
> "别与みよちゃん招呼" 的台詞是萌え(*´∀`) 
> 我学习汉語 "簡体字"。我的中文不很好…っ□`。。。 
> 所以、此文是可能错。对不起m(_ _)m
>
> またGAカラオケご一緒しましょう~ (←力尽きた)
> 再见☆

コメントありがとうございます、
ちとせもみよちゃんもかわいいですよね、うんうんわかるわかる←
中国語なかなか難しいですよ、
もしわからない所があると言ってください、
多分アドバイスできると思う

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/170-7cef0d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)