アマガミ入手!


アマガミ、ゲットだぜ~!

DSC00176.jpg


土曜日、わさわさゲーム屋に出かけて買ってきた。一週間を待ってたの、やっと入荷したなアマガミ…

今回のヒロインはなかなかいい感じキミキスのよりいいかも、それに自分はクリスマス結構好きだし、だから、今回のストーリーはすごく期待している。

先ずメインヒロインから始めます。
今回のメインヒロインは仮面の優等生-絢辻詞-。
これはなかなかいい面白い劇本ですね。

DSC00171.jpg
後ろのは…た~れだ!?Σ(゜Д゜

以下はネタバレです、皆さんは気をつきでくたさい。

以下を反転してください。

彼女最初は何もないな大和撫子タイプですが、その感じはなかなか完壁な女の子です、優しいし、性格いいし、顔もいいし、運動もいいし…こんな子はいいなっと思った。
話しだ時も案外やすい、勉強とか、食べ物、世間話も簡単に当たってる、まあLV1だしね。

でもあるイベント、主人公は休み時間は空き缶を頭に直撃しだ。誰がのはわからないが、でもその時絢辻さんは其処にあわられ…彼女だの…でもこのバカ主人公は全然気をつけでいない(汗)。
これは本物の彼女です、猫かぶってね。

LV2に進んだあと、この不器用な主人公は課室にある手帳を拾った、手帳を開け、名前を探すの時、絢辻さんは課室に入った、その手帳は彼女ですね、それを開けたな主人公を見た、本物の彼女はさそくあわられ。
顔は怖いね、その時周りの感じはいい、ホントに彼女のその怒ると橘(主人公)の慌てての感じはハッキリ感じさせる。
橘は説明した後、絢辻さんは彼は手帳の中身は見ていないのは分かった、それは自分の勘違いだた、自分はホントの自分を彼に見せられた。
その後、LV2のアタックには絢辻さんの大胆発言!!
“キミはあたしの物よ”
その後は公園て誓いの…キ…キス!
あの時の感じはいいね、ストーリーの流れブラスBGM、このシーンはホントに自分は主人公になったみたい。
それからLV3になっだ、クリスマスツリーはある事件て24日に間に合わない、そのせいて彼女とクラスメイトと喧嘩した、その喧嘩て彼女は我慢できない、ホントの自分をあわられ、そのクラスメイトに説教しだ。
その事件て、絢辻さんの周りのはもうクラスメイトとか、友たちもいない、寂しいな感じがする。
橘は彼女か気使いって、彼女に話す“大丈夫、絢辻さんの友たちも酷い、寂しくない?”
でも、その返事は“あたし元々友たちはいないの、その人たちはただ自分を利用しただけ。”
そのセリフを聞いたあと、逆に彼女の寂しさをハッキリて感じた。


DSC00173.jpg

このクリスマスイベントはなかなか感動ですね、ホントのホントの絢辻さんを見つけるみたいて、いいね。

8.jpg

最後…絢辻詞スキルートクリア成功~!おめでとう~

このゲームはいいですね、長いも短いもないし、いい長さ。イベントも多し、エンディングも多し、皆さんも是非試してくたさい。

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/17-cf34b133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)