帰って来ました\(^o^)/+捨てっられたの一日目


こんにちは、正義の味方です、

なに?家出じゃないって?
はい、向こうも同じ捨てられました~!\(^o^)/

だから家に帰ります。←

------------------

続きは下に
旅行は楽しかった、いろんな人に会えで、
それにいろいろなものをゲットし、大漁大漁、満足満足です

今回の旅は6月29日~7月3日です

最初は6月28日、午後9時家から空港へ

IMG_0005.jpg


1時30分くらい飛行機に乗って、
疲れすぎですかね、すぐに寝ました、
でも15分くらい必ず起きます、原因は多分機械の音ですね
だからあんまりいい睡眠を取れない(汗
5時くらいもう目的地“大阪”に到着しました、
早いですね、もっと寝たいなのにw

関西空港出たい時、道分からないな二人組みがあります、
自分もその辺のホテルに住むですから、だから道案内しました、
そのせい自分は10時半くらいホテルに到着、
でも...チェックイン時間まだまだ長い...。
数時間ですよ...(汗

IMG_0017.jpg
最後はその辺に散策...
朝食とラ●オ会館に立ち読み見学しますw

見学終了!
どうやらチェックイン時間までまだ時間があるみたい、
明日のオフ会の集合場所探しに行きましょう、人に待たせるはいけないですね、
集合場所は意外と簡単に見つけた、なんの心配もないね、

IMG_0019.jpg

だから続き散策しました、ゲーセンを行って、お土産を買って、
ふらふらと歩くと、もうそろそろチェックイン時間だ~~!

部屋に入ると、シャワーを浴びて、一休みあと友達と合流し、
買い物にGO~~!!

いい天気ですね、とても暑いデス
今回の獲物は中古ゲーム、以前買いたいなソフト、攻略本?
欲しいなゲームは想像以上獲物を簡単に見つかるねw
......、
ルートダブル以外(汗

いろんな店を聞くと、同じく在庫切れます
え~~!嘘~!それは今回のメインターゲットのそのひとつなのに
最後はある店内、残る最後一つの限定版を見つかった!
それに値段下げ¥-2000、思わず買ってしました(汗
ラッキー?それとも孔明の罠?!

沢山なゲームを買った、カバン
そろそろ夕飯の時間ですね
最初は友達と夕飯予定ですが
突然の用事あるみたい、だからその辺に別れました
じゃ夕飯はどうする?あんまり腹減ったじゃないし
一旦、ホテルに帰りますね、荷物重いし、夕飯はその後その後

帰る途中...
え?

IMG_0021.jpg

この店は!?シュタゲカフェ!?
でも...もう閉店時間(汗

IMG_0022.jpg
明日はGAカラオケオフ会、
7月1日に再び行きますかw
再びホテルに戻ります

...
......
あれ?この匂いは...タコ焼き?
食べたいw、だから1パックを買って、ホテルに食べます、
最初はタコ焼きを食べたあっと、また腹減ったな時
外に夕飯するですが...、

ホテルを戻って、一風呂浴びって、テレビを開けて、楽しみのタコ焼きの箱を開けて...

IMG_0028.jpg

な、何!?このタコ焼きデカイ7~8cmくらい!それに10個?!
この量はもう夕飯並みですよw
沢山なタコ焼きを食べたあと、
もう目が重くなった、やっぱり飛行機の中よく寝られないのせいね
9時くらいもう寝ってしました......つづく?

IMG_0030.jpg
その日の戦利品です

(PS:浴衣の着る方...間違いましたなの?w)
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/169-d6e5ff60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)