同人ゲーム“エンジェルデュエル”完成しました


同人ゲーム“エンジェルデュエル”完成しました
\(^o^)/~万歳~\(^o^)/


前にここに言いましたの“あの”RPGです、RPGツクールで作りました

rpg_1.jpg

rpg_3.jpg

製作時間:3年半
長さは4-5時間


ヒロインはGAキャラの6人、キャラエンドあり

20120401_112014.jpg
こんな感じw

内容は...
寝てるの主人公はデュエルモンスターズ(遊戯王)の世界に入り込む、
その中に別学校なヒロインたちを出会い、

なんと脱出方法は簡単に見つがる
現実の自分が起こされだとその世界に逃げることできる
ただ再び寝ると何故かまだその世界に戻る
もちろんヒロインたちもね

もしかして海馬社長が!?

朝はアドベンチャーゲーム、夜はRPG、こうな感じ

もし興味あると是非遊んでくださいw

拍手あとダウンロードLINK

gomenn.jpg

今日は4月1日ですよww

最初は作ったですが、でもPCが壊れて…(黙)
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

初めてコメントさせていただきますー
エンジェルデュエル、本気で信じこんで、いざプレイすべし!とクリックしてしまいましたw
しかし、キュートなちとせのCGを拝見できて眼福です~^^

ではでは失礼いたしましたm(_ _)m

コメ返

コメントありがとうございます、
それとごめんなさい、エイプリルフールですm(_ _)m
実は引っかかった(オイ)な人も多いですから
ホントにそのゲームを再び再開発するといいなと思いました
今は意見を集め中です
気が合うと意見をどうぞw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/160-12dc202f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)