ギャラクシーエンジェルII 永劫回帰の刻


ギャラクシーエンジェルII-永劫回帰の刻-はやっと入手しました~。
烏丸ちとせ回帰の刻---- キタ━(゚∀゚)━! -----

DSC00028.jpg


烏丸ちとせの効果発動!
自分のLP8000回復~!
タクト・マイヤーズ(仮)参ります!


再び惚れるぜ、我が嫁よ。
立ち絵は変わったですけと、彼女の攻撃力は高い、自分のライフに遥かに超える!
自分はやられた、○▽○
ちとせ…萌え~ちとせのちは超かわいいのちーて!
ちとせかわいい~。←狂った

ゲームを始まったあと、もう第一章はちとせの出番あり、
ネタバレしたくないですから、ストーリーは話さない。(笑)

DSC00169.jpg


今回、主人公タクトはやっと普通な顔に戻りました、めでたし、めでたし。
ヴァニラは背を伸びますね、ちとせとほほ同じ、立ち絵は変わったのせいか?(汗)

DSC00170.jpg

でも、悲しいな、第一章じゃこんな展開するとはGA1のファンにはショックです。(涙)
自分はリコ+ちとせルートを進んだ、前もリコ√先ですが、今回はナツメルートも気になるな、
それはちとせとナツメは仲良しさんみたいです。(汗)
それに…作者さんは出てきなさい、ちとせはこんな趣味はあるはずはない...多分!
そのせいて自分はこんなネタな同人誌を画したいじゃないですか、
ちとせはこんな趣味な原因を。w



P.S.今日はテレビを見た時…あるCM…能登麻美子さんの声が聞こえる!!
癒される~!
それては、またあとて。

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/16-2b2f4b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)