ホワイトデー…癒される


ホワイトデーはホントにいるですかな、自分はこんな日の実感は感じる事はできません。(汗)

でも今日はアイスペにこんな実感が感じられる。
今日は元々はスタオーを遊び予定ですが、でも音姉のために、ネットて待つ、自分の初めての3倍お返し(笑)を音姉に。

whiteday01.jpg

チョコは貰ったですから、ちゃんと彼女の好物を用意した。準備満タン、音姉今行っています~!

優しいな音姉はお返しを見ると嬉しいみたい。

whiteday02.jpg

やっばり、こんな苦労して桜餅のレシピを入手するのは間違いないです。

whiteday03.jpg

これて、イベントは終わります、もしリアルてこんなイベントが発生するのはきっと楽しいデス。(;_;



ホワイトデーですから甘いシーンを見た
ネタバレ



こんなイベント見たことないですよ、こんな流れて…キスにするのは無理です…絶対無理です。


最近はニコてD.C.S.C.の音姉映画を見た、やっばり音姉はかわいいな。

DCSC02.jpg

こんな家庭先生がいるらな、自分は毎日も勉強する。(本気)

DCSC.jpg


それに彼女はお弟くんが欲しいし…先生!自分をお弟くんにしてくたさい。

ギャラクシーエンジェル 2#3はもう発売しました、ちとせルートを遊びたい…遊びたい、早く入手したいよ。(涙)

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/15-f7b33eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)