ネーム完了しました…


この前参加したイベント

ギャラクシーエンジェルタロット作成計画
talot_bnr.jpg

もうすぐ発売します、ちょっと緊張する

タロットのイラストはもちろんちとせのカード

四番目の“皇帝”です

イラストはまだ公開しない、売り物ですから、

発売後、GAを続くのために公開予定です

------------------------

それともう一つのイベント

ギャラクシーエンジェル 10周年記念アンソロジー企画

anth_bnr.jpg

このイベント、自分は漫画&イラスト描くとなりました、
同人ですね、久しぶり、最初はネーム…

限定数なページ以内にストーリーを考え、
毎晩寝る時最初予定な内容を何回やり直ししました、orz
昨日はやっと完成しました、
今回もゲーム版の設定です

DVC00282_2.jpg

今日はちょっと原稿の準備します、
クリスマスの休み多分修羅モードに入ります
一気に原稿を完成させます

イラストの方は
ちとせとヴァニラさんの予定です
ヴァニラさんの髪を描く時は楽しいですw


どうやらこの12月も詰みゲームを増えますorz
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

紹介ありがとうございます!
発売前で私も忙しいです。頑張ります。
漫画&イラストもありがとうございます。楽しみにしてます。
私も描かないとなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/145-00acb5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)