やっぱりカードは男のロマン


最近友たちとカードの話題を話しました、
家に戻ると自分のカードアルバムをちょっと整理する、

遊戯王以外なカード見るのも久しぶりな気が、

ま、自分にとって一番好きなカードはもちろん
ギャラクシーエンジェルなカードです!!

友たちに言われて、一番好きなカードをここに見せてくれっと、

DVC00277.jpg

自分にはこの六枚は一番好き、
もちろん綺麗とは原因、
それと自分の記憶が間違ってないと
この限定セットは共12枚、だが自分は3バックを買って、
揃いました、何と言う奇跡DAヾ(゚Д゚ )ォィォィ
最初は“またなんバックを買わせる気?”


---------------------

それと他なカードもいますよ、toheart2、PIAキャロット3、

テイルズ オブ マイシャッフル
←間違ってないよね...多分

DVC00278.jpg
あ!そうそう!
あの時は結構買ったよ、
ティアはなかなか出ないですから
リオンは沢山ですが、
ファラとか女性キャラなカードとは縁がないみたい
最後は友たちと交換する、一枚なティアGET!
でもこのガートゲーム今もいなくなった、ちょっと残念

今日は以上です、←ちょw
やっぱりカードは男のロマン!!多分カード買わないな男は漢じゃない!!ww
リア充以外ね…orz

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/144-917608b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)