ベスト・ドゥハート2プレイヤー


解放しますたーーーーー!
toheart2からorz

DSC00292.jpg
Congratulations~!俺~!w
やっと全クリアしました!

DSC00279_2.jpg
あんまりうまく撮れません

“ベスト・ドゥハート2プレイヤー”
このトロファーをゲットするとはホントに感動しました
(二ヶ月掛かるデス)

一気に19本な小説を読んだな感じ、
何週間も文字を見たくない、←本気デス
学生時代もこんな長い(?)な文章を見た記憶がないヾ(゚Д゚ )ォィォィ

それで、今回は何周目とはもうわからない

続きは簡単に言いますね
PS:以下はただ自分簡単な感想
------------------

個人的最もいいなルートは多分小牧愛佳のシナリオです、

DVS00275.jpg

上手く二人の感情を段々恋に変化する、
それと終わるもなかなか自然的、作り話じゃない…多分(汗

“あの本”を見つかったな時も不自然を感じない、
最初はまたたまたまレアな本を見つかると思っているよ、w
レアな本はあるとはあるですが、
だがその本がそこにあるの原因は納得できる

基本な学園恋物語、GJ

------------------

それに次は多分十波真由?

DVS00270.jpg

この前も言いました、激しい過ぎなキャラです
だがシナリオを見たあと、好感度多分沢山アップした、
最後はそのキャラな性格をこんな風に変化(戻る?)するとは、
あの時ホントにびっくりです、まさかBAD END!?
だが前のシーン、二人の思いは段々感じますよ、
最後もちゃんとまとめ出来るね
個人的には好きです

------------------

それとちゃる、山田 ミチル ルートも

DSC00281_2.jpg

王道ですが、シナリオの完成度は高い、
ツッコむなところあんまり見つからない、
偶に王道な話を見るのも悪くない
ただ、店に+主人公の前に着替とはちょっとw
それとその“演劇”は多分大騒ぎになるよ

-------------------

それと、このみのママさん、柚原春夏さん

DSC00283_2.jpg

ひ、人妻ですよ、攻略できるか?!(汗)
イベントは笑い話が多いですから、同じくエンディングも面白い
こんなお母さんがあったら、多分毎日笑えるねw
だが攻略時…変な感じ…(汗)
自分は春香さん浮気の相手みたいwww

--------------------

もちろんメイドロボ三姉妹も(イルファルートがない)
付き合ったあとは多分色々大問題ですが、

DSC00293.jpg

自分は想像以上真面目でシルファとはるみなイベントを見るね
それとシルファの口癖(?)それかわいいじゃないかw

未来とはこんなかわいいメイドロボがいるといいね
そういえば今はもう人間そっくりなロボットあるよ
多分それももうすぐな未来ですよ
発明な人をイルファの可愛いさをアピールすると…ぷぷぷっヾ(゚Д゚ )ォィォィ

--------------------

実はもっとあるですが、だがもう長文になった(汗)
こんなに長くとは思えませんorz
今日はここまで、
最後はこのゲームを買ったとはホントによかったです
ここまで見るな人には誠にありがとうございます(ペコリ)

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/143-e5b314f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)