クーポンは孔明の罠だ!


昨日つい最近会社から貰ったなクーポン、
それは無料アイスクーポンです

今日、仕事明け、帰宅時それを使った、

だがこれは孔明の罠な事、その時の俺にはまだ気付きませんでした…、

クーポンを使う時、アイスのお姉さんはおまけにアイス“一杯”を大盛りにしてくれました
まぁそれはうれしい事です…だが…その時は恐ろしい罠が俺を待っている

座り場がないですから、歩いて食べましょう

その帰宅中、何故か周りから沢山視線を感じます…

何だ!!それ視線は!!
その目たれの目
…見るな…そんな目でオレを見るな! うわああああああ!!ああっうわあああああ!!!
相棒!?相棒!っ…相棒ーー!!<ATM風


あの時、やっと気付きました、
ヤバイ、これは孔明の罠だ!!

何故か罠になると、それは…

男一人が、一人で歩いて、

アイス一杯を一人で食べるなことよ!!


なんと言う恥ずかしい、
それは男ひとりでパフェを食べると同じ!!
(/ω\) ハジカシー

ヤバイヤバイヤバイ…それにこんな嬉しいそうに食べるとは
失敗したXn

アイスを味わうな時間がない、早速食べ終わって、家に戻る
美味かった、コーヒー味

会社孔明!!謀ったな!!孔明ーー!!
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/142-fa956981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)