ToHeart2六、七週目完了


今回は続きToHeart2DXに行こう…
ちょ…また?…つまんない?それと第五週目は?

五週目はほにゃらら、そんなうにゃららね、だからはにゃららです
わかる?

ってまたToHeart2な記事には、
訳があるよ…、ねね~聴いてよ奥さん

ストレスDA!!

もう嫌だ、最近会社からの精神ダメージ(大)攻撃強すぎ
今の自分には

“癒し”

が欲しい、だから続きToHeart2を遊んてますorz
彼女たちに癒されたい(///▽///)←

ホントに最近の日常がない
仕事→夕飯→ゲーム→寝る→繰り返す
面白いものは…ない
毎日疲れるな体のみです

話しを戻ります

自分は出来る限りネタバレな事書かないですが、
多分少しはあると思います、お気を付けてください


はい~第六週目は

DVS00275.jpg

小牧愛佳です、

食いしん坊”?

問題①:最初から愛佳は貴明とはいい友たちですか?
そう感じますね、愛佳は男性に苦手ですか、だか貴明の隣りに昼ごはんする
苦手とは感じない

同じく、自分にはまだ異性に苦手な方と出会ったことないので、
異性に苦手な人の反応は何ですか、全くわからない、

でも愛佳のシナリオ自分は結構好きです、
ふたりきりな時間が多い!w

こんなかわいいな子と一緒に異性苦手克服するとは、

即完治!w

礼儀も正しいし、仕事も出来る、かわいいし、
料理もできるし…、
……

いいねいいね…ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
まぁ、自分三番目好きなキャラですからw

-----(茶)-----


そのあとの第七週目は愛佳の友たち

DVS00270.jpg

十波由真

正直自分は激しいな女性にはちょっとです、
だか、シナリオを続き見ると、照れだ感じがかわいい、
それと時々AHOなこんなイベントにもいいじゃない、
予想できないし、楽しいと思う、それと“人形をキス”なシーン
いい感じ、ドキドキ~ww

それとあるイベント、
貴明が学校に寝る時、由真はキスした?
なかなか気になるww

悩みの件、
あの頃な年齢とはこんな方向に考えますね、
若いとはいいね……お茶…美味い←精神年齢80過ぎな人

やっぱり、クリア前後
そのキャラな印象は全然違うです、
今は好感度UPUPです

はい今日は以上です、みなさんいい睡眠を(涙目)

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/141-df150010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)