サンタさん?慘太さん!?


ひな祭りですね、お雛さまの絵は完全に忘れてた。(汗)
最初は覚えますか、でもその時はもう2月28日、 三日の間にいい絵を描かないのて、あきらめた。
時間があるければ必ず描く、でもまずはお雛さまの服のデータを探すのは最優先事項です。
お雛さまの音姉を描きたいな、お雛さまのちとせも描きたいな、困ったなー。

もうすくホワイトデー…自分はバレンタイン(後)の日はチョコ貰ったですけと、
そのチョコは残る物ですから、3倍お返しは...。(汗)
何てホワイトデーいるだろ、昔はこんな日はあるったけ。

でも、アイスペのホワイトデーはいいね、
音姉は隠したいようなセリフ"もうすくたよね…何の日?教えないもん。゛
もう~かわいい~そ・の・日・は・た・の・し・み・ね。<ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

その前に先ずは音姉の好きな桜餅のレシピを入手するのは優先です、
アイスペの蛍にジャンケンを勝って、
ランダムてレシピを入手する。

今は13戦3勝10敗です、なんと10回チョキて、
相手は9回グー…それって…(汗)……自分はがんばりまーす。(涙)

今回のコミックワールト28を参加決定でーす。
D.C.IIの同人誌を描きたい。
でも初めてD.C.IIの同人誌を描くですが、一所懸命がんばりまーす。

また、スタオー4のイベントの時間です~!
今回のタイトルはサンタさん、
スタオーの中に自分はサンタさんを見つけました~!
サンタさんは優しいおじさんを確信した人は見ない方がいいです

DSC00120.jpg



慘太さんです。
彼の商品はすごく高いです、数百万くらい。高い~!



おまけ:この戦隊を入部したいな、あと一人ですよねw
DSC00111.jpg




| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/14-3851adea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)