ToHeart 2 二週目終了ー羽根崎美緒


再び東鳩2DXToHeart2DX再開しました、

今回は新ヒロイン羽根崎美緒を攻略した


羽根崎美緒
かわいいです(///▽///)

羽根崎さんをクリアな瞬間時セリフ:

えぇーーー!!み、短い!

もの足りないです、続きをすごく気になる、
その告白の後ねぇ~。

DVS00266.jpg
照れな顔かわいいw


続きはちょっとネタバレですから、お気を付けてください
もの足りないとは…もちろん!!
貴明の女性上手い苦手の件
放送部そのあと?
新部員なことは?
虹色ふわわは羽根崎さんなことバレだな時、クラスの反応は?
貴明は放送部に入部した?
そのパジャマの子供は?←そこはCGがあるべき
二年生な時イメチェンのまま教室に?

彼女のお父さんはカメラマンですから、王道な引越しイベントがあると思うな時…
流れなたのはエンディング曲~。

幸い最後はキスシーンがある(あの時ははかな人いると気がする)

自分はに羽根崎さんのその告白すごく印象深い

まず貴明に“伝えたい事を背中に書く”
背中に指で書く…、

そのシーンを見るとき、最初は貴明の名前を書くと思うですが、
鈍感過ぎ?
それとも知ってるのに、とぼける?
相変わらず主人公は鈍感属性が必要デス

背中に書くのはハートマークです、
もちろん貴明はわからない、
次彼女は“好きな人がいる”と言って、
貴明の背中に指す“ここ”、

同じく貴明は知らない
最後彼女は“この人!!”と

告白完了

それと貴明も“好きなのは突然綺麗になったわけじゃない”
この意味もこのシナリオの中で大事と思うです、



何がこんな告白かわいいね、
女性限定ですがw

ほかなシナリオ起伏あんまりいません、

特別なのは

“花言葉”

自分も話中に出た花言葉の意味を調べた(その花言葉を反転しました)

カモミール
逆境にあっても負けません、清楚

クリーピングタイム
勇気、行動力
タイムの花言葉は:活動、あなたの姿に感動する


マトリカリア
集う喜び、楽しむ、恋路

ノイバラ
素朴なかわいらしさ

貴明さんよ、その花言葉の意味をちゃんと調べろ!
(調べたですが…あとは全然交代しない)

まぁ放送部あと、(自分は)完全に毎日放送部行きたいのに、
あの貴明、気が向いたら行くと言いで、
せっかくこんなかわいい子と二人きり、
もういい…はぁ~←オイオイ

……

まぁ羽根崎さんはこんなにかわいいのに
シナリオはこんなに短いとはもったいないです

以上は今回の感想です、失礼しましたノシ

| ちとせの匣ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/139-4d60e550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)