いらっしゃいませ、我が部屋へようこそ!!


こんにちわ、正義の味方です、今回は自分の部屋を皆さんに紹介する

waguruma01.jpg

そう、それは最近はまってる(?)なゲーム
わぐるま
友たちが勧めですね、自分もいつの間にハマっているw

ちょっとそこ!!かき氷と扇風機を突っ込むな!

このゲーム基本は“家具を作る”のみ、
意外と楽しい、それと他の友たちのモンスターをイタズラする、

waguruma02.jpg

戦って、戦って!!最強のモンスターとは目指せじゃないのに!!


単なるイタズラです


毎日の侵食の刻

waguruma03.jpg


娘(モンスター)たちが何を拾って、誰が捕まる、とは楽しみですw

それとあんまり時間がかかない会社の昼ご飯時いつも遊んでます
…いや、何も言いません(///▽///)

兎に角、おすすめなゲームです
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

久々に正義の味方さんのブログを見てたらまさかのわグルま!やってる!Σ(==;)

私もやってますよ!
つい最近大公から降格して大量に解雇しちゃってかなり人数減りましたけど^^;

コメ返

> 久々に正義の味方さんのブログを見てたらまさかのわグルま!やってる!Σ(==;)
>
> 私もやってますよ!
> つい最近大公から降格して大量に解雇しちゃってかなり人数減りましたけど^^;

えぇ!自分も大公から降格しましたよ、同じく大量に解雇しました、超ショックです。
今は…侯爵デス(汗)
よろしければわグともになってくださいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/138-49b5e11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)