積みゲーを片付け報告① ましろ色シンフォニー


家に中にネット使わない状態です、
仕事は大変だし、毎日疲れたし、絵を描く気分がなくなった、
だから暇な時積みゲーを片付けます

今はPCゲーム
ましろ色シンフォニー
そしてそのアニメ

昨日はやっと全クリアしました~!
長かったわ~!w

詳しくは言えませんが、

話はピュア(?)
ヒロインはかわいい
音楽はすごくいい
…以上←ちょ

このゲームの音楽はホントに聴心地がすごくよかったです



癒されるな気分ですよw
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントありです(`・ω・´)
ジェムナイトでジェムレシェフを作ろうと思ってるんですけどなかなか上手い事いかなくて・・・

コメ返

> コメントありです(`・ω・´)
> ジェムナイトでジェムレシェフを作ろうと思ってるんですけどなかなか上手い事いかなくて・・・

これはなかなか難しいなデッキですね(汗)
自分も組んだ事ないですね、言ってるとちょっと組みたいなw

基本は多分
ジェムナイト・オブシディア
ジェムナイト・ルビーズ
ジェムナイト・フュージョン
ジェムレシス
未来融合-フューチャー・フュージョン
闇の量産工場
異次元からの帰還

おジャマジックもなかなか相性いいみたいw
ちょっと考えさせて

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/132-d6171f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)