続き昔いのイラスト?


こんにちわ~

セイギです、ミカタです、

二人合わせて正義の味方です~!


平民A:おいおい、お前60日間失踪するじゃないのか?
正義の味方:はい~そうですよ、
平民B:今ブログ更新しているじゃなイカ!
正義の味方:はい~更新しています、
平民A:俺様たちを騙されたと言うの?はぁ~!
正義の味方:いえいえ滅相もないです、自分は会社の昼ごはん時間で更新するだけです
平民B:ちょ…

というわけで、戻りました(汗

今回はまたこの前PCを片付けなとき見つかったな昔いなイラストを…

それに今回のイラストはテイルズオブジアビスのティアです

ティア

同じく初めで描くなティアです、同じく三年前の作品です、
違和感が多いww

………
……

以上です


平民A:おいおい、終わるなの?
正義の味方:はい、以上です、ご覧いただき誠にありがとうございました
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

お帰りなさい!(笑)
お昼休みに更新とは、根性がありますね。

コメ返

> お帰りなさい!(笑)
> お昼休みに更新とは、根性がありますね。

ただいま~!w

最初は更新しないと思うですが、
さすがにネットがないな生活は戻らないですね、
だから更新続けるのw

訪問してみたら60日間失踪とかびっくりしましたっ!!?

昼休みに更新してると聞いてそれもびっくりですが
よかったです~></
ティアとミュウかわいすぎます!!

コメ返

> 訪問してみたら60日間失踪とかびっくりしましたっ!!?
>
> 昼休みに更新してると聞いてそれもびっくりですが
> よかったです~></
> ティアとミュウかわいすぎます!!

ネットがないと暇です(汗
自分は多分もうネットがないとダメですね、
だがネットカフェあんまり行きたくないですw

ティアかわいいですね、かわいいものを見たなティア、
何故か笑うww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/130-fc0b9949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)