スタオー4日記~エッジのエッチ~


スターオージョン4を買った、待ってました、X-boxを入手してのはもうスタオー4のために!
(こんな安いなX-boxは買わないと自分に悪いですね)

スタオーの主人公はエッジさんでーす。違うはない、エッチさんてはありません。(笑)
元々は今回のスタオーはあきらめるっと思うですか、なのにそのヒロインはなんと和風なレイミさん、それにその立ち絵はなかなかいいすね。(笑)3Dなカッコには…ちょっとね。

さっそくゲームを遊びましょう~
このゲームはスタオー3より簡単ですよね、初めからはもう主人公とヒロインが一緒に行動しますのせいか?主人公の技はすごいな、画面もPS2より綺麗し。(そのせいて宝箱を見つけのは難しいデス)
そのに、艦内はお手洗いとお風呂場がいます!(トイレのドアを開いてあともそこはトイレのは知らないな綺麗な3Dトイレ…デス)
でも、今回の女性キャラはホントにレイミだけは美少女っばいみたい、綺麗な女性キャラよりカッコイイ男性キャラの方は多い!女性キャラは何かネコ人間(ロリ)、能天気エンジェル(能天気過ぎ)、服を着ていないお姉さん


遊び早々あるイベントは発生しますた…
ある日、エッジくんは艦内に休む中、その時、リムちゃんの口からレイミさんがお風呂にしっている、それは男らな今の時かダイレクトアタックするのDAZE。(レイミ攻略中)



ネタバレ注意



これて、主人公は死んだ(涙)


今回のキャライベントは面白いですね、でもゲームのストーリー元々は短いです、なんと遊びの時間はただの40時間にはもうクリアします。それにラスボス…おまえ、弱いた。
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/13-780669d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)