星空へ架かる橋-まどかルートクリア-


最近"星空へ架かる橋"最終回(第10話)見ました…←オイ

円佳ちゃん~~!!!かわいい~!
大和撫子風!自分の好みですね←ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

こんなかわいい子が自分に告白と
昨日のご飯を噴出するよりはいっと言うべき”デス!←

何で振られたなの!?

全世界の巫女ファンに謝れ~~!

こんな声はなかなか多いですね(茶

そのあと自分はそのゲームを買って、円佳ちゃんを攻略しました
何が騙されたな感じ…
(監督:まどかエンドを見たいなら、ゲームを買え)

まどか-1
これが私たちの出会い~(///▽///)

ゲームを遊んで、やっばり彼女はかわいい、
昨日は円佳ルートクリアしました、

大人しい、恥ずかしい屋な円佳ちゃん、それに巫女属性
こんなかわいい子をほっとけないよ(///▽///)

以下はちょっとネタバレです、ご注意を…

子ともな時主人公と円佳ちゃんは一緒に遊んだことある、
だが主人公がここに戻った(?)時完全に忘れました、
円佳ちゃんそれをは知ってますが、だがその想いをこころに閉じられる
わざと憶えさせてない

ある祭り主人公が彼女のその古いお守りを拾ったな時

“よっぽど大切なものなんだな、このお守り”

もちろんその古いお守りは子供なとき主人公が円佳ちゃんにくれた

その古いお守りが人に踏んってしましたを見て
自分の思いを踏んてしましたっと感じる
おまけに何年間待っているな人にこのセリフ
円佳は気持ちを抑えなくて

まどか-5

“どうしてそんな事を言うですかぁっ…!”
“大切なものかって……?”
“大切に決まってるじゃないですかっ……!”
“あなたから頂いたものなんですから!!”

“どうして忘れてしまったんですかぁっ!!”

そんなこと聴くと、こころが痛ですね、
だが忘れるのは無理もない、
10年前な起きたこと、憶える訳がない(自分のみ)

もちろん最後は主人公が憶えで+告白

ちょっと王道なシナリオですが、
でもその雰囲気すごくいい、
先ずは円佳ちゃんのその怒ってるなシーン
その古いお守りを大切する気持ちを感じます
次は主人公がその思いを憶えたなステップ、
憶えるような、憶えないような、
続きな気になりなすね

ネタバレは以上です

最後はすごく甘い+2828+バカップル、セリフはすごく恥ずかしい
こっちにも恥ずかしいなります

まどか-3
付き合い始めた次の日、円佳ちゃんが朝起こしてくれた
それは夢だ!!…主人公じゃない!!リアルの意味だ!!orz

まどか-4
繋がないを選択する人は…ないよねw

最後は一言…嫁また増えました~~!ww

PS:
ベストアンサーは?
まどか-2
スポンサーサイト

| ちとせの匣ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/125-5f3fcd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)