謎のパーツ合体しました!


やっと完成しました~!

ねんどロイド烏丸ちとせ!!

DVC00214.jpg
DVC00217.jpgDVC00216.jpgDVC00215.jpg

そこ!笑うな!!m9っ(TДT)

ごめんちとせ!かわいい顔したいなのに、
初めてとは言え…失格です←ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

マァマァ何回前の髪割れ、次は後ろの髪、次は手、
次はもう一回前の髪割れた、最後は前髪…その粘土重すぎよ!orz

色付けな時、髪の色な量…足りない!!
だからこんな感じになった、
もしもう一回別の色付けると色はきっと混んてます…無念デス

DVC00147-B.jpg
最初はすべすべ感ですよ…、(あらまぁかわいい)←

DVC00181.jpg
色付けると足はチョコバナナみたいw

DVC00180_B.jpg
あの時まだ大丈夫ですが…

突然…
DVC00206.jpg

手が!!!!!

手を修復して、あとは髪

DVC00204.jpg

髪が!!!!!

髪も同じ悲しい目に…(涙目
慌ててですから、写真取れません

その胸元の通信機
DVC00208.jpg
小さいですから色付けるのは大変(汗


最後は合体!!!


時間あるならもう一回挑戦する!!おうー!!

今晩は泣くよ(TーT)

| ちとせの匣ホーム |

コメント

ちとせ!

可愛い(*^_^*)と思います!!

作るのは大変なのですね。お疲れ様です。
完成しただけでも素晴らしいと思います。

Re: ちとせ!

> 可愛い(*^_^*)と思います!!
>
> 作るのは大変なのですね。お疲れ様です。
> 完成しただけでも素晴らしいと思います。

ありがとう~次回はリスちとせを作ると予定ですww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chitosenohaco.blog54.fc2.com/tb.php/122-b26c7b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)